ララの若葉の印章結果とゴルガスのボス知識と不思議な衣装箱【黒い砂漠Part3988】




先週までのイベントの結果報告です。
まずはララのなくした若葉の印章、釣り狩り採集のアレ。
釣れた数は142個でした。多いのか少ないのかはよくわかんない。

楽園に関する噂とララの若葉の印章結果とゴルガスのボス知識01

全部尖ったの方にに交換して市場に流しました。
71*3.6で255.6Mか、結構な額かもしんない。
というとこで、先週までのイベント結果終了。続いて今週追加のあれこれ。

楽園に関する噂とララの若葉の印章結果とゴルガスのボス知識02

まずはボス知識について。
メインクエストやってると時々ボスが出てきます。
今までは倒したときに、運で知識入手でした。

それが、倒したらとりあえず知識は入手できるようになったらしい。
んで、今までに既に倒し済みな人は、カルフェオンのゴルカスから知識貰えます。
実際に倒した、とゆーかクエストやったキャラでないと貰えません。

行ってみたら女王石殻ガニの知識Aが貰えました。
私はクエストも狩りも生活も、全部メインキャラ1人で片付けてます。
それで1匹分の知識ということは・・他のボスは新規追加系とかなのかしら。

100Mの不思議な衣装箱からクラシックボックス出ました

あとは課金系です。
100Mで、課金用のガチャ箱な不思議な衣装箱が買えます。
大体クロン石か職人の記憶が出るやつ。(75%)

不思議な衣装ボックス

せっかくだから確率一覧表も置いときます。
私は運よく8%のクラシックボックスを引けました。
そのまま市場放流、ごちそうさまでしたー。