バレンタインチョコ食べながらオーク食べた結果と遭遇したバグ【黒い砂漠Part3819】




昨日はシルバー販売品の真っ白な冬の冒険箱を購入&開封しました。
箱以外にもシルバー販売品はありまして、それがバレンタインシルバーパッケージなるものです。
バレンタインチョコを自分で買って自分で食べるという素敵イベント。イベント?

エルビアオークキャンプで遭遇したバグ

そーいやアグリスの熱気もたまってますし、ってことで消費しに行ってきました。
そこで遭遇したバグ?古代遺跡に侵食されたサウニール重戦士ってのが出てきました。
殴れど殴れど倒せない、というかHPが減らない。

いやでもHP少し減ってるんですよね。
これ登場してすぐくらいは殴れたような気がする。
少ししたらダメージ通らなくなったように思います。

詳しくは謎。相手はちゃんと動いてこっちを攻撃してきます。
1分くらいは殴ってみたけどダメだった。

バレンタインチョコ食べながらオーク食べた結果

1時間半くらい狩りした結果がこちら。
金塊バフとかの関係で、1時間で狩り終わらせると損した気持ちになる。
かといって2時間やるには私の気力がもちません。

結果、1時間+霊薬一本くらいは頑張ってみて、そこで精霊バフ出なかったら終わり。
精霊バフついたら切れるまで頑張るみたいな感じでやるようになりました。
傭兵バフとかは1時間で終わり、追加はしないで狩る方針。

ここらのバフ回り、なんとか統合して頂けたらと思います。
いろいろと手間で且つ損した感が厳しい。
アイテムスクみたいな感じでなんかよろしう。アレはいい感じの追加システムでした。

サブサブ子からも冒険者の遺品とか出るように

おまけ、ボスの印章集めで設置したサブ子のその後です。
クザカから冒険者の遺品出ました。
そんなに強い子じゃないんですが、地味に稼いでくれてます。

少しシーズンでもやって、トゥバラ装備でも与えてあげようかしら。