オーネットの精霊水の材料シェレカンの仙丹を探してガーモス襲来【黒い砂漠Part3078】




装備を移してスキルを覚醒から伝承に切り替え妖精のスキル厳選も終わりました。
いろいろと準備万端です。それでは次の、無限POT作りを本格始動です。
無限POT完成したら灰色の森の知識集めとかがんばろう。

オーネットの精霊水のためにシェレカンの仙丹拾いでガーモスに襲われた

まず最初はオーネットの精霊水の材料のシェレカンの仙丹を狙います。
シェレカンぺちぺち、ガーモス襲来、しかし姿は見えず。
そういえば、このガーモス襲来コンテンツが実装した時も姿を見れませんでした。

ちょっと今回はガーモスの姿を見ることを目標に設定。
ガーモス見れるまで帰らないこと決定。

オーネットの精霊水のためにシェレカンの仙丹拾いでガーモスに襲われた02

そうして狩ることしばし、姿の確認に成功。
なんか思ったよりも小さいです。
というかガーモスってあんなんだっけ?

この時は箱が現れなかったのか、他の人が拾ったのか確認できず。
どうせならガーモスの姿を見て、ガーモスに殴られて、そして箱を開きたい。

オーネットの精霊水のためにシェレカンの仙丹拾いでガーモスに襲われた03

姿見て、殴られて、箱が出ました。よし、目標達成!
箱の中身は金塊少しとアクムヘルムとドラゴンの鱗の化石でした。
ガーモスの心臓とか入ってないのかしら。

オーネットの精霊水のためにシェレカンの仙丹拾いでガーモスに襲われた04

おまけ。

伝承に鞍替えしての夜シェレカン試してみました。
めっちゃ楽勝になってた。やっぱ伝承強い気がする。
あ、でも狩り易さは格段に落ちたというか、伝承おもしろくない。

個人的には覚醒でちゃかちゃか操作したいです。
伝承はなんかもっさり感強くて慣れない。
強いんだけどね、うん。

『オーネットの精霊水の材料シェレカンの仙丹を探してガーモス襲来【黒い砂漠Part3078】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/06/21(日) 16:47:16 ID:f47738cb1

    襲来ガーモスの箱もゲットして着実に新しいことを成し遂げて行ってますね

    このガーモスはミニタイプです箱を確実に落とす方法は分かりませんが
    ガーモスが出た瞬間を逃さず近づきガードで動かない作戦をいつも行っています

    トシュラも行くと思いますがこちらのクバリアクイベントは画面中央に小さく黄色い
    メッセージが出たら光の柱(いつも同じ場所)にすぐにいかなければ消えますのでこちらも
    是非頑張って下さい

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/06/21(日) 17:22:22 ID:410263eb0

    このガーモスからのダメージがどの程度なのかとか興味ありますね
    上手いことダメージ受ける瞬間にSS撮影できないか試してみる予定
    クバリアクとかカツバリアクとかその辺りも未体験ゾーンなので1つづつ片付けてこうと思います