トゥバラ小剣Vを追加作成してカルフェオンの倉庫の復旧クエストやってきた【黒い砂漠Part3651】




皆さんはもうシーズンサーバーは卒業しました?
私はLV61に上げる気がないので、強制卒業までシーズキャラ(ズン子)は放置中です。
で、先日アトラクシオンをクリアしたんですよ。

その時の報酬で、ヴォルクスの助言100もらってたんです。
それをふと思い出して使うことにしました。

ヴォルクスの助言100が余ってたのでトゥバラV小剣追加で作ってみた01

クリア報酬で貰ったのは、正確には助言でなくて魔力が込められた羊皮紙。
20~30くらいの羊皮紙はゴミとして投げ捨てる私ですが、さすがに100のは捨てません。
でも倉庫に放り込んでしばらく放置してて、ふと思い出したってゆー次第。

ヴォルクスの助言100が余ってたのでトゥバラV小剣追加で作ってみた02

ズン子のインベントリがこんな感じ。V化させたのは3か所の装備。
まず闘魂の石用に用意したトゥバラアーマーVですが、これはボス化はさせません。
トゥバラ装備のままじゃないと使えないアイテムのための実験用。

続いてサブ子シャイ用のトゥバラソルVですが、これもやはりボス化はさせません。
最後に補助武器Vですが、これはボス化してからV挑戦予定。失敗したら捨てます。
だというのに、ボス化チケットは2枚貰えるのですよ。

ヴォルクスの助言100が余ってたのでトゥバラV小剣追加で作ってみた03

とゆーことで、かんかんかーん。
スタック65にてトゥバラIV小剣完成。
スタック115にて、クロン石使用してトゥバラV小剣完成です。

何回か失敗したよーな気もしますが、最近のイベント配布クロン石で事足りました。
このトゥバラVな小剣は、卒業後にボス化して、ボスV挑戦用にします。
まず小剣で挑戦、成功したら手持ちのクザカVと入れ替えて、手持ちのを市場販売。

そーすれば10Gくらいの儲けになります。
失敗したら、それはメインディッシュなクツムV挑戦のためのスタック貯めになります。
クツムの方で成功しますよーにー。