燦爛たるカイディクトの水晶が欲しくなったのでシーズンでLV58まで上げてきた【黒い砂漠Part4217】




前回のトゥバラブーツV作成の時に書きましたが、水晶欲しくなっちゃいました。
燦爛たるカイディクトの水晶です。
生活コンテンツでの戦闘経験値増加が、思ったよりデカかったからです。

燦爛たるカイディクトの水晶が欲しくなったのでシーズンでLV58まで上げてきた01

ズン子を起動して、燦爛カイディクトを貰う条件を確認。
LV58にしないとダメっぽいですね。
ちなみにウサメグの時はLV59が条件で、やってらんねーとばかりにスルーしてます。

燦爛たるカイディクトの水晶が欲しくなったのでシーズンでLV58まで上げてきた02

さて、レベルを上げるなら武器と補助武器をちょっと強化しとくか。
石余ってたんで、適当にぺちぺち叩いて2個ともIVにしようと思いました。
補助武器が先にIVになって、メイン武器もIVにしようとして失敗。

スタック40くらいだったんですが、間違って補助武器IV叩いちゃった。
そしたらソレが成功してVになった。
ありがたくはあるけど、妙なとこで運を消費してしまった感。

燦爛たるカイディクトの水晶が欲しくなったのでシーズンでLV58まで上げてきた03

ナーガに移動して20分くらい?の狩りで58達成しました。
これ、武器強化する必要無かったな。
漆闇のまんまでもLV58までなら余裕っぽい。次に向けて覚えておきたい。

覚醒&伝承も、レベル上げするだけなら不要なんですよね。
今回はシーズンパスの報酬が欲しいので、やらないと貰えないわけですが・・。
とりあえず課題報酬のLV58プレゼントをげっと。

シャカトゥの輝く箱を開けると・・・クロン石30個でした。しょんぼり。
続きのシーズンパスはえーと、より強くなるトゥバラ装備?
ああ、シーズンウィークリーか。どこで終わらせようかなぁ。