助言150とJのハンマー配布されたのでクツムVに強化挑戦【黒い砂漠Part3597】




ずーっと強化し続けてきたクツムVへの挑戦。いろいろありました。
当初は装備してる手持ちIVをクロン石で強化してました。一向に成功せず。
スタックが増えないからだってことで方針転換。

クロン石はIVを作るのに使い、V挑戦はクロン石無しで挑戦するようにしたのです。
ところがまぁ、そうやってスタック130ちょいになった辺りで配布された助言150ですよ。
もうやる気が失せるったらないですね。

ということでシーズンクツムに引き続き、通常クツムも捨てちゃったって流れ。
V挑戦に失敗し続ける縁起悪いクツム装身具をゴミ箱に投げ捨てた【Part3551】
クツム装身具Vの強化に疲れて市場に流したけど売れないから強化して捨てた【Part3578】

スタック162でクツムV挑戦して2回失敗してJハンマーも失敗して01

今後は当分このスタック160を使ってクツムV挑戦しようと思います。
助言150配布時に、クロン石も1000個くらい配布されたんだっけかな。
それを利用して強化、失敗。

スタック162でクツムV挑戦して2回失敗してJハンマーも失敗して02

続いてJの愚直なハンマーを利用してクツムVへ挑戦。やっぱり失敗。
なかなか成功しませんが、まぁそんなもんでしょう。
コルセアなシーズン卒業報酬に期待です。

そーいやカポティアネックレスVの入手方法はいつ発表なんでしょうねー。