貴重なうさぎの包みとチャッピチャップのうさぎの包みの開封結果【黒い砂漠Part4167】




今回のイベントでは、3種類の袋&包みが用意されてます。
「うさぎ福袋」「貴重なうさぎの包み」「うさぎの包み」です。
前2つは、場所指定の釣りで得られる螺鈿漆器箱20個で交換するアイテム。

チャッピチャップから出たうさぎの包みを開けた結果01

そしてもう1つが、狩りしてると出てくるチャッピチャップから貰えるやつ。
チャッピチャップめちゃ小さい、見落とし易そうなので気を付けましょう。
いやまぁ、気をつけろと言われてどうこうなるもんでもないですけど。

チャッピチャップから出たうさぎの包みを開けた結果02

アイテム説明を見ると、出てくるモノは釣りのうさぎ福袋と全く同一です。
違いはフレーバーテキストと、あとまぁ中身のブツの確率が違うかもですが。
違うかもですが、たぶん一緒だと思う。

チャッピチャップから出たうさぎの包みを開けた結果03

開けてみた、黒石束だった。価格にすると1Mくらいでしょうか。
狩場によっては、無視してゴミアイテム拾ってた方が効率上かもなレベルです。
イベントがショボいのか、或いは狩場報酬がインフレし過ぎてしまったのか・・。

貴重なうさぎの包みの中身

続いては貴重なうさぎの包みについて。
昨日、なんかクーポンで配布されました。
釣りイベント参加者がよっぽど少なかったんだろうか。

開けてみたら特別な料理箱だった。やっぱゴミ箱ですね。
螺鈿漆器箱ってのも配布されました。ベリアのバハールで交換可能。
凝固した結晶の選択箱とかがマシそう?

私はどーでもいいのでNPCに即売りしました。
1個500kなので10個で5Mですね。

メグ関係は文字化けだらけ

ところで、メグ関係はやたら文字化け多くないです?
モバイルではこっちが先行実装されてたらしいけど、そっちはどうだったんだろう。
公式サイトの翻訳も最近は同様の傾向が見られます。

通貨安の影響とかなんでしょうかねぇ。