シャイの演奏レベル上げを開始したら1日でFからD+まで上昇しました【黒い砂漠Part3394】




シャイの演奏レベル上げをしてきました。
演奏音楽日誌やった時以来だろうか。
そーいやあのクエストって何の意味があったんだっけ・・。

シャイの演奏レベル上げを開始 1日でFからD+まで上昇01

とりあえず今回の目的はコレです。
アルティニの楽器店からジュークボックスが買えるようになりました。
お値段は30Mの家具な「バレンシアの朝」というアイテムです。

見に行ってみたら演奏等級Cを要求されました。
シャイ演奏を別キャラで呼び出せるようになったことだし、折角だから演奏上げするか。
ということで、演奏レベル上げデイリー開始です。

シャイの演奏レベル上げを開始 1日でFからD+まで上昇02

こちらが演奏上げ用のデイリー一覧です。
クエストオプションの繰り返し依頼から、流浪の音楽家のためにを順番にやるだけ。
0時更新タイプのクエなので、夜23時くらいにやると2日分出来て多分楽。

シャイの演奏レベル上げを開始 1日でFからD+まで上昇04

演奏レベルFから開始して1日分のデイリーやってみたらD+まで上がりました。
1日分とは言っても、バレンシアのとオーキルアのは面倒なのでパスしてます。
画像の通り、6箇所分のデイリーでこんだけ上がりました。

これどこのデイリー受けても、増える経験値は全部一緒っぽいです。
なのでベリアハイデルだけを毎日少しづつやるのが楽な上げ方なのかもしれない。
今回はCまで上がらなかったので、また後日上げて家具購入しようと思います。