目覚めた月のネックレスの作り方と裂けた月の爪【黒い砂漠Part3670】




エルビアでアクセVクエストを処理してたらこんなの拾いました。
避けた月の爪というアイテムです。
冷たき黒い太陽の涙とあわせると、目覚めた月のネックレスが作れるらしい。

裂けた月の爪を拾ったので目覚めた月のネックレス作ってみた03

というとこで、さっそく加工開始です。
まずは冷たき黒い太陽の涙を加熱して、解放されたシルビアの息吹を作ります。
これを5回。1個の避けた月の爪に対して息吹が5個必要になります。

裂けた月の爪を拾ったので目覚めた月のネックレス作ってみた02

そしたらインベントリでこの形に並べて合成ぽちっとなー。
目覚めた月のネックレスが完成。200Mくらいで売れるので市場にぽいっちょ。
性能はよくわかんないけど、命中が上がる系のアクセらしいです。

捨てられた網に覆われた物フィッシュ

おまけSSその1、かたアレ釣れました。「捨てられた網に覆われた物」
Vアクセクエの処理でイサキ釣ろうとしてカモメで釣れる感じ。
結局あの謎解き連続クエスト緩和されませんでしたね・・きっともうやることもなさそうですが。

ある船員の宝箱の中身

おまけSSその2、「ある船員のお宝地図」から「ある船員の宝箱」が出ましたギルチャ。
宝箱の中身を全部チャットに貼ってくれたので、せっかくなので皆さんにもご紹介。
エベンルスのノウル出るまで頑張るらしい。凄い。