パデュスの補給品とパデュス戦士長の知識【黒い砂漠Part3226】




リングウッドの森のパデュスの森に新システムが導入されました。
なんか狩りしてると補給品部隊が沸くらしい。
興味が沸いたのでちょっと行ってきました。

パデュスの補給品とパデュス戦士長の知識01

しばらく狩りしてると出てくるメッセージ。
辺りを見回すと、遠くになんか黄色い柱が出てました。
なるほど、そーゆー仕組みか。

パデュスの補給品とパデュス戦士長の知識02

現地に行くと、大量の補給箱と、それを守備する補給兵が数匹。
というかむしろ2匹?馬からの獅子吼で倒せる強さでした。
パデュス戦士長と違って、こっちなら弱いサブ子でも倒せるレベルな感じ。

パデュスの補給品とパデュス戦士長の知識03

補給兵を倒すと箱を壊せるようになります。
箱は耐久力すっからかんで、獅子吼1発で全壊。
そして大量のDROP、いやほんと凄い量だった。

これ黒石何個出たんだろ、50個は無いかな?
狩りのと混ざったのもあって、正確には数えてないです。
SSに貼り付けたログが1回の補給品のDROPです。

結構頻繁に出てくる感じ。
適当だけど、15分に1回くらいのペース?

パデュスの補給品とパデュス戦士長の知識04

ついでにパデュス戦士長から知識もげっと。
これでパデュス族のトピックが埋まり、行動力1増えました。
いやそれにしてもパデュス戦士長ってかなり強いのね。

メインキャラでも結構倒すのに時間かかる。
ガハーズの影と同じくらい?
パデュスでの心残りも消え、気分的に凄くスッキリしました。