シーズンキャラがパデュス戦士長に撲殺されたのでロッジア狩猟の服III作ってLV58達成【黒い砂漠Part3117】




トゥバラ武器トゥバラ補助武器の強化が完了しました。
ここからはLV60を狙いつつ、亡霊のオーラ拾いをしたいと思います。
ブラックスターアーマー作りたいですしね。

シーズンキャラがパデュス戦士長に撲殺されたのでロッジア狩猟の服IIIを作りました01

装備と伝承スキルのおかげで、パデュスがモリモリ倒せます。
やっぱ馬乗っての雑魚狩り乱獲は楽でいい。
あんまり画面見てなくても問題ないですしね。

ということでLV57達成です。
この調子で亡霊のオーラをのんびり漁ろうと思ったその時。
アイツに遭遇したんです。絶滅危惧種のパデュス戦士長。

シーズンキャラがパデュス戦士長に撲殺されたのでロッジア狩猟の服IIIを作りました02

攻撃は通る。しかしこのキャラの防御はカス。
HPポットを応援Vで叩いてくれるレイラの妖精居ても2死しました。
私が下手だとかSPを獅子吼に全振りしてたとか、いろいろ理由はあります。

でもやっぱアレよね。
単純に防御力が低すぎると思うの。
仕方ない、防具を作ろう。

シーズンキャラがパデュス戦士長に撲殺されたのでロッジア狩猟の服IIIを作りました03

ロッジア農場で買って来ました。
ロッジア狩猟の服です。ロッジア狩猟服じゃなくて、狩猟の服なのか。
なんかちょっと違和感を感じますが、まぁいいや。適当に連打してまずは+15に。

シーズンキャラがパデュス戦士長に撲殺されたのでロッジア狩猟の服IIIを作りました04

こっからは強化剤が凝縮石なので強化価格がお高いです。1個10Mしますからね。
手持ち15個からスタートして8個使ってIIIが完成しました。
市場で買うより20Mくらいお安く作れたのかな?運が良かったようです。

シーズンキャラがパデュス戦士長に撲殺されたのでロッジア狩猟の服IIIを作りました05

ロッジア狩猟服IIIのおかげで、防御力が195から246まで増えました。
難点としては水晶が一切つけられないことでしょうか。
後は防御ボーナス値が低いので、表示防御力ほどは硬くないです。

ボス装備IIIとかで表示防御240とかよりは格段に柔らかい。
とはいえ、シーズンキャラで使うならこの程度で十分でしょう。
トゥバラ装備強化しても、次のシーズンじゃ使えませんしね。

シーズンキャラがパデュス戦士長に撲殺されたのでロッジア狩猟の服IIIを作りました06

パデュスに戻ってレベル上げ兼亡霊のオーラ探し再開。
その後はパデュス戦士長に遭遇することもなくLV58を達成しました。
狩猟服が見た目が割りと好きなんですよね。

できればIV目指したいところです。防御力20増えるし。
強化しちゃおうかどうしようか。
魔力石がもう少し増えてからの方がいいかしら。