亡国幻談II 第十七章 ロクサーヌの呪い / 九尾の珠【黒い砂漠Part3221】




これでほぼ最終章な感じです。
ここまで頑張ってきた皆さんお疲れ様でした。
なお私はまだ釣りで止まってます。

亡国幻談II 第十七章 ロクサーヌの呪い 九尾の珠01

17章はクーポンコードの投入からスタートです。
AOAC RWET HWTZ

投入すると煌く玉が貰えます。
そしたら以下材料を投入して錬金すると九尾の球が出来ます。

・煌く玉
・魅惑の精髄5個
・魅惑の実5個
・キツネの血5個

渡したらクリア。乙です。
報酬に魔女の紅い唇で作ったガラス瓶を貰えます。
続いて第十八章、今まで貰ったアイテム全部放り込んで簡易錬金します。

いろんなキャラで分散してた場合は、金塊持ってけば交換してくれます。
凝り固まった黎明の光を作って渡してい、以上シークレットクエストイベント終了です。
皆さんお疲れ様でした。私の冒険はまだこれからですが・・。

亡国幻談II 第十七章 ロクサーヌの呪い 九尾の珠02

で、これらとは別件というか、クーポンコードでこんなの貰えます。
血の祭壇の最初のとこクリアした後に使えるらしい。
ソロで突入は出来たっけか。

まぁなんかやったらココに追記しますね。
土日にでも声かかったら行ってきます多分。

『亡国幻談II 第十七章 ロクサーヌの呪い / 九尾の珠【黒い砂漠Part3221】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2020/08/28(金) 23:51:40 ID:c4b9b1533

    クーポンコード入れたら、アイテム名がハングルになっていました。^^;
    私は貿易で引っかかっています。。。><;

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/08/29(土) 18:31:39 ID:c9fd0615e

    私のは普通に日本語で表示されてます
    なんかパッチあたったとかあるのかな?
    一度ファイルチェックしてみるといいのかもです

  3. 名前:チャームエール 投稿日:2020/08/29(土) 20:28:49 ID:dc7aa4a24

    HPではハングルでしたが、ゲーム内ではちゃんと日本語表記になっていました。^^;