重量バッグスロット交換券を使ってみました【黒い砂漠Part3926】




ログボで配布された重量/バッグスロット交換券を使ってみました。
特に交換する必要はなかったんですが、まぁお試し?
交換するのはカランダ配置のシャイサブ子と、クザカ配置のLSサブ子です。

重量バッグスロット交換券を使ってみました01

こちらのLSサブ子ですが、元は釣り放置用でした。
そのためカバンスロットが全拡張されてる次第。
しかし、メインキャラに生活系を集約した結果、カバン枠使い道なくなりました。

生活系から解放されたこの子は、次に釣り中のメインの代わりに狩りキャラになりました。
考古学者の地図の欠片や、無限POTの材料集めをしてたのです。
無限POT堀り用サブ子がLV61になり偉大なマルニ石を初交換【黒い砂漠Part3549】

でも結局は、釣りしてるメインの子を陸地に戻して狩りに行かせる方針になりました。
なんか結局のところ、サブ子使うより全部メイン使う方が効率いいんですよね。
そうして、適当な装備でクザカ待機で週1度呼び出されるかどうかってのがこの子。

重量バッグスロット交換券を使ってみました02

そんなLSサブ子に比べると、闇の狭間の処理も時々やるシャイ子の方が出番が多いのです。
・・そうは言っても、最近は闇の狭間もメインの子で処理してて、ほぼ出番無いですが。
アイテム欄から重量バッグスロット交換券を使用。こんな画面出てきました。交換!

重量バッグスロット交換券を使ってみました03

ポチった瞬間、なぜか再接続画面に移行。
何これ何かのバグですかね。怖いんですけど。
そしてそのままゲーム終了。再起動。

重量バッグスロット交換券を使ってみました04

あ、でも無事にインベントリと重量が交換されたようです。
このインベントリ拡張分、半額くらいで払い戻しして衣装とかに替えられないものかしら。
運営的に何の儲けにもならんから無理か。