レイラの妖精に妖精女王の心を使ってレベルリセットしてきた【黒い砂漠Part3044】




伝承スキルに切り替えて、それで放棄された修道院は楽になりました。
しかしシクライア深層灰色の森で通用するとは思えません。
コレはアレだ、レイラの妖精のアップグレードの時が来たのだきっと。

今使ってる子は、最初に育てた4等級レイラの妖精を放逐して育てなおした子です。
2匹目の4等級なレイラの妖精なこの子は応援IIIとステップVの程よく優秀な子。
でも新規追加狩場では物足りません、やはり応援Vが欲しい。

レイラの妖精に妖精女王の心を使ってレベルリセットしてきた01

レイラの妖精4等級は8匹居ます。
レイラの花びら1000枚交換×2回で集めたアレです。
こんだけありゃ1匹くらいは望みどおりな子に育つに違いない。

狙いはステップVと応援Vです。
場合によっては応援Vだけでもいいか。
それでいろいろ試してみて、ダメならまた育て直しって手でも良さそう。

レイラの妖精に妖精女王の心を使ってレベルリセットしてきた02

でも最初は、妖精女王の心から消費していきましょう。
ログインボーナスか何かで配られたのが1個ありました。
性格変更とかはせず、レベルのみリセットします。

レイラの妖精に妖精女王の心を使ってレベルリセットしてきた03

育成の素材にはリベルト武器を使いました。
スイートボックス1000個開けとかから出てきたアレです。
LV10までに10本、LV20まで27本、LV30までに35本使いました。

最後は配布されたオーネットの黒蜂蜜酒でLV40にしました。
でもこれ、全部リベルトで上げるなら130本くらいでいけるのかな。
1本1.5Mとして大体200Mかかるのか。なかなかな散財。

で、肝心なスキル。
最初のLV10で不思議な応援Vを確保。目的達成、おめでとうありがとう。
続いてはステップVつきますよーにと祈りながらの妖精の涙IV取得。

素敵、このスキルはベルやカーンで愛用してます。
3個目が乾かない井戸II、どうでもいい。
次のラストな4個めで、是非ともステップVください。

レイラの妖精に妖精女王の心を使ってレベルリセットしてきた04

LV40にて羽のようなステップIVを習得しました。
凄く、惜しいです。でも大満足です。この組み合わせならば問題ない。
ステップVと応援IVだったらやり直してたかも。

とにかく今回は応援Vが欲しかった。良かった万歳お疲れ様。
さー、これでまた一つ準備が整いました。
先は長いけど一歩づつ進んでくよー。

『レイラの妖精に妖精女王の心を使ってレベルリセットしてきた【黒い砂漠Part3044】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/06/02(火) 16:42:05 ID:0743077d0

    なかなか良いスキルが来ましたね 完璧は難しいので妥当な所だと思います
    大量のリベルトもきっとこの為にあったのですよ 私は蜂蜜買いまくって散財しました
    伝承頑張って下さい

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/06/02(火) 17:35:26 ID:30c232001

    4等級妖精の在庫はたっぷりあるので完璧目指すか少し悩みました
    この子達は複数妖精が所持できるようになるまで眠らせておこうと思います
    伝承割と慣れてきた、でも最終的には覚醒に戻すと思います(棒高跳びが船で便利)

  3. 名前:チャームエール 投稿日:2020/06/02(火) 20:35:15 ID:3f80b9a50

    うちのは、使い道のない夜明けの星と、乾かない井戸Vを覚えてしまいました。TT
    応援はⅣですが、羽根のようなステップはⅠだったので、何かで貰ったティアのビーズを使って変更かけたら、何とかⅣになってくれました。^^;

  4. 名前:倉葉 投稿日:2020/06/03(水) 12:05:02 ID:bcb3af1b8

    個人的には夜明けの星は割りと当たりだと思ってます
    たまーに暗い時にホタル無くて困るんですよね
    マイレージで買えばいいっちゃいいんですが、何となく勿体無い気持ち

    ティアのビーズって配布されてましたっけ
    メンテあけたら私も探してみよう
    井戸を変更して夜明けの星を狙ってみます