交易職人LV3達成で物々交換回数12538回の98515コイン+小ネタ【黒い砂漠Part3013】




交易職人LV3を達成しました。
物々交換回数があんまり伸びません。
交易のやり方をハコバン周辺に絞ったからか、全然増えなくなった。

交易職人LV3を達成しました01

前回と比較しようと思ったけど、交易職人LV2達成の記事が見つからない。
あれ?しょうがないので交易職人LV1達成の記事と比較してみま・・ダメだ。
あの時はコイン枚数とか交換回数記録してなかったのか。記録って大事。

大雑把に職人1~3までの間でチロ装備1個分のコイン貯まるみたい。
交換回数としては1500回くらい?
詳細は次回またレベル上がった時に比較しようかと思います。

交易職人LV3を達成しました03

小ネタ1、一斉射撃が便利そうに見えてあんまり使用する機会がありませんでした。
でもたまーに、こんな感じで2匹近付いてるMOBが居ると試したくなります。
なのですが、2発同時撃ちに失敗。マウス両クリックが地味に難しい。

交易職人LV3を達成しました02

小ネタ2、アグリスの熱気の海MOB適用状況について。
海ワニ系3種には効くらしい。で、コックス亡霊にも効いた気がしたので試してきた。
結果としてはSSの通りで効果ありませんでした。

アグリスの熱気が20000に張り付いたまま動きません。
狩りは当面する予定がないので・・なんか釣りとかでも消費されないかしら。