不具合が修正された突発物々交換がゴミ過ぎてスルー決定【黒い砂漠Part2848】




先週実装された突発物々交換で大洋コインを1500枚交換することが出来ました。
しかし、枚数?に不具合?があったとかで停止され、今週のメンテで復活しました。
その復活後の突発物々交換が発生したのでご覧ください。

いつものハコバン島でのコイン交換で、突発物々交換が発生。
この発生メッセージは見易くて好き。
以前はいつ発生したのか謎でしたから。

幸いにも、発生した場所は遠洋ではなく近海でした。
今はプレパケONしてないので現地へ行って内容を確認。
イタチコートをコックス海賊団の討伐の証100枚と交換とのこと。

激しく要らない、何このゴミ。
コックス討伐証と五色サンゴはインベ圧迫する邪魔アイテムと認識してます。
入手した際に即捨てしてくれるシステムとかあったら即登録するのに。

これ遠洋で発生したら見に行ってスキップする作業もダルいなぁ。
念のため次の発生時は内容を見ようと思う。
でももし、またゴミだったら、以降は完全放置が無難かなぁ。




『不具合が修正された突発物々交換がゴミ過ぎてスルー決定【黒い砂漠Part2848】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/01/16(木) 14:55:14 ID:ff83aff09

    いやらしいのは、修正以前のつまり特別物々って名称のころの交換内容も残ってるってとこですね。割合として薄まってるので全体としてはナーフだと思いますが。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/01/16(木) 18:02:28 ID:92a6b2de6

    残ってるのか

    ということは、規定回数で発生するボーナス的な特別物々交換にプラスして
    イベント的な要素な突発が発生するってことなのかしら
    それとも単純にイベント内容が水増しされて薄まっただけなのかしら

    ちょっと現時点では判定しかねる感じですね
    なんか見分ける方法とかあればいいんだけど・・