定期メンテ後情報 / ダークナイトの伝承実装とガーディアンのキャラメイク開始(01/16)




まずはインテリアコンテストなるモノの応募が終わり、投票期間に入りました。
ここから投票できます。投票で何かもらえるかは知らんけどとりあえず入れておいた。
次、ダークナイトの伝承が実装です。育てた人は課題報酬の受け取りお忘れなく。

ガーディアンの先行作成が開始されました

ガーディアンの先行作成開始です。
1:キャラメイクコンテストのTwitter版(抽選WM)
2:キャラメイクのビューティーアルバム版(500パール5人と参加賞7日メルブ)
3:実装直前イベント依頼、これは別途記事にて後ほど詳細書きます。

続いて課金系。ダークナイトのアバターが20%OFF。
キャラスロが19パールで3個まで。
なんかもう私は拡張しなくていいかなって気がしてきた。

ガーディアンの報酬が美味しそうかどうかでキャラ消すか決めようと思う。
他の課金系は抱き合わせ品ばっかでどうしたものか。
重量とメイド買いたい人はいいかもだけど。

以下仕様変更系の一覧です。

・突発物々交換が復活。お詫びアイテムはコイン1500枚でゲーム内メールで送付。
・カーマスリブの祝福の効果が追加されました。
: 統合取引所積載量増加+ 2,000VT
: 取引所メイド利用重量+ 100VT
: 輸送時、搭載可能重量+ 1,500LT
・物々交換の交換品に手が入りました。1段階の素材が増えたりとか。
後は交換品に紅潮色の海底団塊とか追加されてた。
デイリーやらずとも重帆船作れるようになったとかならいいなぁ。
・取引所でキャラクター別アインメイン武器類?とかの価格が上昇しました。
なんだろうアインメイン武器って。
・闇の狭間の弱い系がVeryHerdになるイベント開催、2/22まで。
・闇の狭間の再出現までの時間が30%くらい短縮。こっちは期間無し?謎。
・取引所倉庫の重量オーバー時の待機時間が無くなりました。10秒待てとかのアレ。
・NPCと相互作用時にBackSpaceで「戻る」ことが出来るようになりました。

その他、細かいUIがいろいろ変更された模様。
あと1個書き忘れた。闇の精霊の冒険のイベントが1/22まで延長しました。
ここまで出てきたシャカトゥ箱1個(記憶の破片だった)なのでもっと出ますよーに!