ミルの木遺跡でソロ狩りとPT狩りしてみた感想と時給【黒い砂漠Part2089】




先週のアプデで、ミルの木遺跡のMOBが弱体化しました。
そんで2~3人PT向け狩場として再出発したとかどーとか。
つーことで、試しに行って来た。

それはさておき、バグなのか不具合なのか1つ問題が発生してます。
なんかSS撮影すると、画面が真っ暗だったり、やたら画質が暗かったりするよーになった。
これいったい何が原因なんだろ、設定で直せるのかどうなのか。

そんなワケで、画面が若干暗いです。
で、まずはソロ狩りの感想。あんまり敵弱くなった感じはしません。
でも霊薬入れずにPOT使わず狩れる感じにはなってた。

老木2匹とか居るとやっぱキツい。
前より楽になったような気がするとはいえ、気抜くと危険な場所です。
とりあえず称号1個とS知識1個取得。

ミルの木遺跡で大きく変わったのは、ミルの木監視者と番人がボラロ召喚することかな。
SSみたいな感じで、円状にボラロががさがさ沸いてきます。
中央の塔みたいなのは、一定時間経過すると自爆します。

これ、ソロだと自爆までの間に破壊するのがかなり困難なレベルで堅い。
ペアだと結構ギリギリな感じで倒せました。
倒さずに沸き待ちとかしないで、ガンガン倒して次行くのが良さそうに思った。

んで、稼ぎについて。
経験値についてはかなり微妙です。悪くはないけど、雑魚大量狩りのが多分稼げる。
新しいミルの木遺跡の凄いとこは、ゴミ売り時給が半端ないこと。

とりあえず初回、50分で22Mだったかな。(通常鯖でペア狩りエリ無し)
その後3人PTで時給40Mまでは出たってギルメンから聞きました。
韓国の動画では時給55Mとかまで出てたとかなんとか。(動画UP主がA280)

これゴミのみで、レアとか含まずです。
なかなかに凄い稼ぎなよーな気がします。
ただ問題は、ここ全然レア系出ないんですよね。

いざよう風のなんとかだけはボロボロ出るんですけどねー。

追記

今日のアプデで早々に下方修正入りました。
メインの収入なゴミDROPが大幅下落された模様です。