わずかなカーンの魔力を貰うベルオニア承認組合の悩みクエやってきた【黒い砂漠Part4520】




カーンの心臓を作る方法が追加されました。
凝縮心臓のDROPがなくとも、クエスト3回受ければ作れるのです。
家門1回限りですが、割と簡単そうなので、作ることにしました。

わずかなカーンの魔力を貰うベルオニア承認組合の悩みクエやってきた01

まずはオーキルアのラッコNPCキュリオからクエストを受けます。
ベルオニア商人組合の悩みってクエで、難易度別に分かれてます。
これは、各ギルドでどのボス倒すか次第で受けるクエが変わります。

でもまぁ、基本的にギルドボスって、難易度でDROP率変化しなそうです。
変化無いと断言は出来ませんが、ウチのギルドで試した感じは変化なし。
ということで、難易度0段階のでポチっとな。

わずかなカーンの魔力を貰うベルオニア承認組合の悩みクエやってきた02

あとはギルドの皆さんとカーン討伐です。
大砲でどーん。おつー。
SS下のがカーンのDROPでした。当然ながら心臓とか無し。

わずかなカーンの魔力を貰うベルオニア承認組合の悩みクエやってきた03

倒したらキュリオに報告して、無事に「かすかなカーンの魔力」げっとー。
これをあと2回やれば、カーンの心臓が作れるって寸法です。
3個集まったら、しばらく様子見て、売れそうなの作って売り飛ばす予定。

ところで、SS画像左下、送迎してくれた人の船画像です。
なんだろうこのにょきっとした柱。
重帆船アバターなのかな、もっとよく見とけばよかった。

ちなみにこの船、エベンルスのノウル装備してるらしい。
それって見た目に反映されてたりするのかな。
次回は船首側も含めて、アレコレ見てこようと思います。