嵐を詠うカランダ討伐に参加して三回死んできた【黒い砂漠Part3403】




悪夢クザカ血風ヌーベルに引き続き嵐カランダが実装されました。
この子は覚醒武器のクリ率を上げ、スロットを追加するカランダの心臓を落とします。
是非とも欲しいです。行ってきました。

嵐を詠うカランダ討伐に参加して三回死んできた01

場所はいつもの山の上。
登場シーンからして、なんか風がびょーびょーと渦巻いて凄いです。
ちなみにこの風、攻撃判定があって、これで死んだギルメンさんが居ました。

私は大丈夫だったので、このSSくらいの距離があれば大丈夫なのかな。
ちょっと怖いので、次回はもうちょっと離れてようと思います。

嵐を詠うカランダ討伐に参加して三回死んできた03

カランダの攻撃はなんかこんな感じの攻撃。
近距離+遠距離とか、中距離だけとか、隙間が空く感じの攻撃です。
シャイだと近づいたり離れたりの反復横飛びで、割りと余裕で回避できました。

嵐を詠うカランダ討伐に参加して三回死んできた04

とか余裕ぶっこいてたら死んだ。
全距離範囲攻撃とかが混じってくるんですよねコイツ。
補助武器に入れてた不正の水晶割れました酷い。

怖気づいて遠距離に避難しました。このくらい離れると安全っぽいです。
たくさん殴って心臓率上げたいとこですが、ちょっと厳しいなぁ。
ワンパンキャラ設置しとこうかしら。

嵐を詠うカランダ討伐に参加して三回死んできた05

討伐後のDROP状況がこちら。
ギルメンがカランダの心臓出してました。
ログ見る限り、この記事書いた時点で3人は出してますね。

私は勿論アレですよホラ、金塊がなんか沢山。
ああ、それで思い出した、カランダの取り巻きの雑魚も金塊落とします。
どのクラスまでの落とすのかあ謎、私の雑魚DROPは1G金塊だった。

ラモーサブ子設置して、心臓狙って行こうと思います。
というか、今更だけどガーモスにもサブ子設置しようかなぁ。