巨大リュウグウノツカイを水宮経由でムドゥルで売ったら107Mだった【黒い砂漠Part4484】




前回はマゴリアでチョウチンアンコウ釣ってきました。
1匹で163Mとなかなか素敵な売り上げ。
そこで思い出した、単体で高いヤツといえばリュウグウノツカイです。

巨大リュウグウノツカイを水宮経由でムドゥルで売ったら107Mだった01

以前釣った時は、まだお魚売り上げ2倍になる前だったんですよ。
今だとおいくらになるのだろうか。
深き夜の港で一晩釣り放置。ちゃんと1匹釣れてくれました。

巨大リュウグウノツカイを水宮経由でムドゥルで売ったら107Mだった02

折角なので水宮ワープしてムドゥル村で売ってみました。
やっぱこのワープ、魚持ってても通れるのね。(もうベリア側からは行けませんが)
そんで売り上げが相場88%の距離ボ135.8%で107M、魚全部で158Mでした。

相場考えるとチョウチンアンコウと値段一緒くらいか。
でも毎回ここまで運ぶのは面倒だし、運ぶ距離と地図での距離短縮が課題ですね。
売上はそこそこ維持しつつ、楽に売れるいい釣り場はないものか・・。

配布シャカトゥ箱から不気味な背後のリングIIが出た

おまけ、イベント配布品のシャカトゥの箱あけたら、久々に当たりが出ました。
不気味な背後のリングIIで、お値段1.8Gです。
ありがたやありがたやー。