マゴリアで初チョウチンアンコウ釣って売ったら1匹163Mで売れた【黒い砂漠Part4476】




ここ最近、いい釣り場は無いないものかと各地をうろついてます。
生命の釣り水晶が揃ったので、経験値重視にするかとか考えてる次第。
売り上げ的にも1サイクル300M超える釣り場があるかもですしね。

マゴリアで初チョウチンアンコウ釣って売ったら1匹163Mで売れた01

で、最初にやってきたのはマゴリアです。
チョウチンアンコウが釣れる海域は遠いので、今まで来てなかったんです。
ちなみにチョウチンアンコウ釣れるのはユル海域の1個下のとこ。

狙い通りチョウチンアンコウが1匹釣れたので、これを持って・・ドコで売るか。
バレンシアは面倒なので、ドベンクルンとかでいいか。

マゴリアで初チョウチンアンコウ釣って売ったら1匹163Mで売れた02

相場130%の距離ボ117%で163Mで売れました。
魚全部じゃなくて、チョウチンアンコウ単体で163Mです。
安定的に釣れるなら、1日1Gとか突破しそうな予感。

でも場所がねー。遠いのです。
地図で気軽にワープ出来るってわけでもないし。
悩ましい。

地図使用に待機時間が追加されたけど船上使用でのバグは健在です

そーいや地図ワープですが、使用すると発動まで数秒待たされるようになりました。
これで船上ワープが可能になったかなと実験してみましたが、ダメでした。
やっぱ船の上で発動すると数回に1度くらいバグります。

今後も地図ワープ時は海面にてどうぞー。