愛情たっぷりチョコレートを簡易料理してNPCに渡すイベントは渡さずクリア可能でした【黒い砂漠Part4183】




愛情たっぷりチョコレートを作って私てアイテム貰うイベントやってきました。
これ、やってみてわかった。好感度はやっぱり好感度じゃなくて親密度だった。
つまり別にチョコなんぞ作らんでも、親密度1000オーバーならイベント即終了です。

愛情たっぷりチョコレートを簡易料理してNPCに渡すイベントは渡さずクリア可能でした01

メンテ翌日。課題報酬に、愛のカカオと新鮮な牛乳が届いてました。
何も考えずに簡易料理で放り込んで、愛情たっぷりチョコレートが完成。
早速サント・マンジに渡しに行きました。

愛情たっぷりチョコレートを簡易料理してNPCに渡すイベントは渡さずクリア可能でした02

会うなりの第一声。「前回お前からもらったプレゼント、とても美味しかったぞ」
待て待てマテマテ。渡してない。私まだ何も渡してないよ!?
そーゆーの怖いからマジでヤメテ?

少しあとでもう一度来いとか言われましたが、そのまますぐアイテムくれました。
この人いろいろ支離滅裂でマジで怖いです。
クロリンスさん可哀想。

これ去年渡したからとか、そんなんならいいのですが、多分フラグは親密度。
なので親密度1000未満の人は、適当に会話で上げるのが多分楽だと思います。

愛情たっぷりチョコレートを簡易料理してNPCに渡すイベントは渡さずクリア可能でした03

クリオとバハールのところへ行ってみた。
やっぱり渡しても居ないプレゼントを貰ったとか言い張るキティ達だった。
いやでも、このおかげでこのイベント楽しめました。これはコレで有りだな。

何の感慨もなくただプレゼント渡して返してもらって終わる、ってのより楽しかったです。
あ、ちなみに使わなかったチョコですが、NPCに店売りすると500kとかなったかと。