モルドン・ターナーの極秘の取引クエが受けられない【黒い砂漠Part3346】




モルドン兄弟のイベントが12/02まで開催されてます。
パーナーはたまにどこかに出現して買い物が出来る内容。
ターナーはベリアの家の中に居て、クエストを受けれられます。

パーナーが売るアイテムは私は興味なかったのでスルー。
(アイテムスク5Mとかカプラスの石の箱(10~40)100Mとか)
どこかで見かけたらSS撮ってここに追記予定。

モルドン・パーナーの湧く場所ベリア編

遭遇できました。ベリアのモルドン・パーナーの湧く場所はこちらです。
ターナーと同じ小屋の中な模様。
ちなみにハイデルだと7-3番地の裏だとかどーとか。

モルドン・ターナーは青が好き?!

一方のベリアに出現するターナーのクエストは割りと良さそう。
あまってる青アクセを渡して古代精霊の粉が貰えます。
でも今よく見たら、指定された強化済みアクセが必要なのか・・。

モルドン・ターナーの極秘の取引クエが受けられない

場所はベリアの取引所前というかアルスティンの隣というかな小屋。
パトリジオのとは違う小屋の中に、ターナーさん居ます。
居ますが、クエストが受けられない。

クエが受けられないときは落ち着いてアレらをチェック。
1:クエスト開始時期⇒11/4メンテ後 OK
2:受けるキャラのレベル⇒メインの子で62だから足りないことはあるまい
3:クエストオプション⇒全部ONになってる

後なんだ?パーナーが出てる時しかクエストを受けられないのか。
あるいは夜にしか受けられないとか?
それとも強化済み青アクセ持ってないと受けられない系なのか。

判明次第追記予定です。
判明しました。前提クエストが終わってなかったのが原因。
五色の月光石でヴォルクスの助言+150 消えた鍛冶屋の秘伝書【黒い砂漠Part3347】

ターナーで交換対象の青アクセ一覧

ついでにターナーで交換できる青アクセの一覧も置いときます。
なんとなく、私はもうコレやらずにスルーしそうだけど念の為。