チャッピチャップ捕獲して甘い伝統菓子貰って景品と交換するイベント【黒い砂漠Part3663】




可愛い動物を捕まえて、馬面の男に横流しすることでお菓子を貰うイベントです。
そのお菓子は爺さんのとこに持ってくと、別のものに交換できます。
なんかなんとなく悪いことしてるかのような・・。

チャッピチャップ捕獲して甘い伝統菓子貰って景品と交換するイベント01

まずは課題報酬から、新鮮なニンジンを受け取ります。
毎日1個貰えるやつ。多分纏めてやっても大丈夫なんじゃなかろうか。
それともデイリーなのかな。よくわかんない。

チャッピチャップ捕獲して甘い伝統菓子貰って景品と交換するイベント02

ニンジン持ってこの場所に来ると、チャッピチャップがうようよしてます。
これを捕まえて、ロレンツォマレーのとこに持ってって菓子を貰います。
菓子をバルタリ村長に持ってって景品もらいます。そーゆーイベント。

ただ、ぼーっと見てるとぴょんぴょんした子が出てきます。
ぴょんぴょんした子は、馬面の男が大好きなタイプらしく、お菓子2個貰えます。
更にぴょんぴょんした子を売り渡すと、初回に限り称号ももらえます。

チャッピチャップ捕獲して甘い伝統菓子貰って景品と交換するイベント03

ぴょんぴょんした子はいねがー。

3分くらい見てたら湧いた。
2日目からは面倒なのでノーマルの子を捕獲することにしました。
称号のために1回はぴょんぴょんしていいと思うけど、毎日はダルい。

チャッピチャップ捕獲して甘い伝統菓子貰って景品と交換するイベント04

お菓子持って村長のとこへ。
シャカトゥの箱もらって開けたら、濃い青の蹄銀20個(50M)でした。
あとは粉と神秘の妙薬もらったら後はどーでもいいかな。ぴょんぴょん!

『チャッピチャップ捕獲して甘い伝統菓子貰って景品と交換するイベント【黒い砂漠Part3663】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/09/17(金) 19:24:05 ID:a781e86a1

    思った以上に兎が大量発生していたのでどっちかってーと畑の害獣駆除に駆り出されている気分になりました。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/09/17(金) 19:33:10 ID:015f78652

    あー、確かにそんな感じするー