テクトンにキャンディ5個渡してツングラドネックレス貰ってきた【黒い砂漠Part2715】




ひっそりとまだ続いてるハロウィンイベント。
最近は海関連でフィーバーしててすっかり忘れてました。
課題報酬でもらえるキャンディを彼に渡してこなければ。

テクトンにキャンディ5個渡してツングラドネックレス貰ってきた

ハロウィンカボチャのキャンディをテクトンにプレゼント。
冒険日誌の1項目クリアして、何かの箱からツングラドのネックレス貰えました。
市場で若干お値段低下してますがなかなか美味しい臨時収入。

イベント配布のシャカトゥの箱開けた結果が久々に当たりだった

あと、こっちのイベント報酬も今更受け取って開けてきた。
2週間前くらいのかな、シャカトゥの箱が貰えてたやつ。
ぽこぽこ連打した結果がこちらです。

クザカ箱とするどい破壊の錬金石が出ました。
錬金石はかなり嬉しかったです。
早速シャイに装備させました。

これで闇の狭間討伐が少しは楽になりそうです。
というか・・なんかもうメインキャラの装備をシャイに渡そうかな。
海に居ると全然使い道ないんですよね、どうしたもんか。

『テクトンにキャンディ5個渡してツングラドネックレス貰ってきた【黒い砂漠Part2715】』へのコメント

  1. 名前:鶯宿 投稿日:2019/11/04(月) 19:27:11 ID:b26710892

    最近、発言が贅沢な悩みになっていますが、初心忘れべからず。このブログの良さは、地味な積み重ねだと思っています。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/11/04(月) 23:12:59 ID:f560c045d

    ちまちま積んでくよー
    とりあえず今の目標は年明け目安に駆逐艦への増築かしら
    そんで2月くらいまでに貿易船を作って・・って感じでいけるといいなぁ