幻影の蝶を渡してウサ実装記念応募券と交換してクリスマスの包みも全オープン【黒い砂漠Part4139】




シーズンでのLV60までの育成が終了しました。
生活錬金石のエントの涙も回収出来ました。
もうコレで、シーズンで狩りすることは無さそうです。

幻影の蝶を渡してウサ実装記念応募券と交換してきた01

それじゃアレ交換してきちゃいましょうか。
ウサ実装記念のイベントで、幻影の蝶を渡すとパール抽選券貰えるやつ。
こーゆー抽選なんか当たるもんでもないですが、ちょうど幻影の蝶が10枚出たのです。

交換NPCはベリア倉庫の家の裏手に居るサザンカさん。
クエストのウサ実装記念応募券をポチポチして幻影の蝶を進呈。
これで終わりだー、って思ってたら、先日のメンテでイベントが追加されました。

この幻想の蝶ですが、課題報酬で配布されるようになったらしい。
運営の思ってたより参加者少なかったのかな?
ともあれ、これで応募券以外も交換できそう。

依頼名 依頼完了条件 報酬
定期メンテ後情報 / 雲のアクセサリー追加とクリスマスにガーモスが追加召喚(12/21)[EV] 幻影の蝶 20個 家門あたり1回 定期メンテ後情報 / 雲のアクセサリー追加とクリスマスにガーモスが追加召喚(12/21)黒虎福袋 1個
定期メンテ後情報 / 雲のアクセサリー追加とクリスマスにガーモスが追加召喚(12/21)[EV] 幻影の蝶 10個 週間1回 定期メンテ後情報 / 雲のアクセサリー追加とクリスマスにガーモスが追加召喚(12/21)駿馬のオーラ 2個
定期メンテ後情報 / 雲のアクセサリー追加とクリスマスにガーモスが追加召喚(12/21)[EV] 強化支援箱 III 1個
定期メンテ後情報 / 雲のアクセサリー追加とクリスマスにガーモスが追加召喚(12/21)ヴォルクスの助言(+50) 1個
定期メンテ後情報 / 雲のアクセサリー追加とクリスマスにガーモスが追加召喚(12/21)[EV] アグリスの黄金の祝福 2個

1日2個貰えるからえーと?28個貰えるのか。
残り2回も応募券と交換するとして、残りは8個。
自力で追加2個拾いに・・行かなくていいか。こっちはコレで終了!

幻影の蝶を渡してウサ実装記念応募券と交換してきた02

あとはクリスマスの青い包みも開封しちゃいましょう。
ズン子育成中に出たのは3箱で、赤いのは出ませんでした。全部青い包み。
黄金サンタスタッフ5Mと、クロン石10個と、終末の月の幸運スクロールが出ました。

なんか釣りバフかかるスクロールみたいなのと交換できたりしないのかしら・・。

追記:クーポン配布で、クリスマスの赤い包みが1個もらえました。
開封してみた。ヴォルクスの助言50だった。乙!