シーズン報酬受け取ってウサにプガルの秒時計してちょっと触ってすぐ削除【黒い砂漠Part4140】




LSズン子をLV60まで育成してエントの涙も回収し、シーズンでやること終わりました。
よし、それじゃそろそろ新キャラのウサさんやってみるか。
まずは育成し終わったキャラの報酬系の受け取りからですね。

シーズン報酬受け取ってウサにプガルの秒時計してちょっと触ってすぐ削除01

こちらが報酬受け取り終わりましたの図。V57旅行支援箱は別キャラが持ってます。
言い換えると、57育成で終わらせず、LV60まで頑張った時に追加で貰える報酬がコレ。
金塊が割と美味しい気がしなくもないけど・・やっぱLV57止めが正解だなぁ。

そんではプガルの秒時計をもらって・・あ、これウサ先に作らないとダメなのか。
ウサ作ってLV7まで育ててから秒時計ね、把握。

シーズン報酬受け取ってウサにプガルの秒時計してちょっと触ってすぐ削除02

ウサ作ってきました。
左のがキャラ作成前のプレビュー画面のウサで、右がデフォそのまま作ったウサ。
なんか、BBAというより、マジもんの婆さんですね。

SRがBBA言われてたのは、ある意味揶揄的な意味が多かったと思うんです。
こっちのは、なんつーか普通にほんとにBBAだ。

シーズン報酬受け取ってウサにプガルの秒時計してちょっと触ってすぐ削除03

黒い砂漠の大地にウサさん降臨。
なんか動きがキモい。なんだこれ。
とりあえずそこらのMOBを倒してLV7にして、CCして秒時計ON!

シーズン報酬受け取ってウサにプガルの秒時計してちょっと触ってすぐ削除04

LV60にしてスキル覚えてうろうろしながらスキル発動させてみました。
ダメだこのキャラ。過去一で趣味に合わない。見た目も動きも受け付けない。
人の好みの問題なので、これが好きな人も居るのでしょうけど。

対MOB性能的は火力高くて強いらしい。
でもまぁ、もうやる気ゼロになったので、ウサLV60報酬受けとって消すことに決定。

シーズン報酬受け取ってウサにプガルの秒時計してちょっと触ってすぐ削除05

まずLV60まで育成するのに用意した秒時計元のLSを削除。
続いて秒時計先のウサを削除。これ今まででの最速削除記録だな。
ウサの実稼働時間10分切ってるわ。

そんで、忘れずに新しいシーズンキャラを作成し、LV20まで育てます。
これやらないと、シーズン終了時の報酬を受け取れませんからね。
次はメグ?が来るんでしたっけ。

とりあえず思ったのは、秒時計使ったりキャラ消したり作り直したりが相当面倒。
ウサのLV60報酬貰うためでしたが、報酬に見合わない労力だと思いました。
次回からは、今まで通りにLV56まで育成で終わりにする可能性が濃厚。

でもとりあえずはメグの雰囲気次第かなぁ。
あんまり期待出来そうにないけど、どうしたものか。

『シーズン報酬受け取ってウサにプガルの秒時計してちょっと触ってすぐ削除【黒い砂漠Part4140】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/12/24(土) 11:00:35 ID:741fa8d95

    こちらはウサ作って秒時計使うとき、ウサはLv1で問題なかったですね。

  2. 名前:通りすがりのぱんだw 投稿日:2022/12/24(土) 13:02:54 ID:c6542f9a1

    ウサは確か失踪してから10年たってるからおそらく20後半なんだろうな・・・顔立ちはアジア系なんだろうけどデフォ造形があまりよくないので光の当たり方でかなり高齢にも見える。自分的には着物で胸が大きいのがやはりよくないとおもう。サラシでぎゅぎゅぎゅっっと絞り込まねば着物の美しいフォルムにならないんだよね。しかしキャラメイクでも胸小さくならんし・・・。というどうでもいい独り言を書き込んでしまった

  3. 名前:倉葉 投稿日:2022/12/25(日) 01:34:42 ID:9caf4e8f3

    LV1でも秒時計使えるのか、次回はそうします!

    アレは着物じゃないナンチャッテ民族服なので
    深く突っ込むとダメな案件かと思われます

  4. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/12/25(日) 07:36:32 ID:372c433ec

    ウサは前ダッシュ後のてくてくが致命的に無理だった
    地形に引っかかるわすり抜けしないわ
    いくら対MOB性能高くても操作性がね…