マイレージ品の通年シーズン品とキャラクタースロット拡張券を購入してきた【黒い砂漠Part4480】




通年シーズンとかゆー意味不明なシーズンが開始されました。
それを祝って?のイベントで、マイレージ品にアイテム追加されてます。
10/04まで購入可能で、1週間に1回づつ買える模様。

マイレージ品の通年シーズン品とキャラクタースロット拡張券を購入してきた01

買えるのはこちら、クロン石の福袋と、なんちゃらサポートセットです。
生活のと戦闘のは、経験値+50%な生活の書とか入ってます。
ありがたい、このアイテム好き。

マイレージ品の通年シーズン品とキャラクタースロット拡張券を購入してきた02

早速全部購入してみました。
クロン石の福袋からは、50個のクロン石。残念外れ。
生活の書は便利バッグへ、戦闘の書は通常バッグへ。

これどっちも便利バッグに統一するわけには行かないんですかね?
スタック可能になったから、それほど邪魔でもないので問題ないっちゃないけど。

マイレージ品の通年シーズン品とキャラクタースロット拡張券を購入してきた03

あとマイレージ関連でもう1つ。
接続時間65535時間のを見た時にふと気付いたんですよ。
戦闘名声が、もう少しでカンスト出来そうなことに。

今5400で、キャラ枠が2枠あるので、LV60にすれば6001以上なりますね。
とはいっても、シーズン用に1枠あけときたいです。
となると、やるならもう1枠開放しないとダメか。

マイレージ品の通年シーズン品とキャラクタースロット拡張券を購入してきた04

そこでコレ買っちゃいました。
10000マイレージのキャラクタースロット拡張券。
シーズンキャラでやるか、メイン装備渡した通常キャラでやるか悩むな。

通常キャラのが楽なのは間違いないけど、どうせシーズンもやりますしね。
まぁどうするかは後で考えるとゆーことで。