逆流したガーモスの心臓で燃え上がるクツム装身具完成 / 心臓の抽出方法【黒い砂漠Part2344】




ヒュゴルのクエストで作った逆流したオーラ。
それを使って、まずはガーモスの心臓を加工します。
加工の加熱に両方放り込んでぽちっとなー。

逆流したガーモスの心臓を作って燃え上がるクツム装身具を作ってきた01

これで逆流したガーモスの心臓が完成しました。
加工後のこの品物は、そのまま市場に流せる仕様になってます。
スタート価格いくらだったかわかりませんが、さっき見たら600Mでした。

何が凄いって、この価格での取引実績が2個あるんですよね。
こんな価格でも売る人居るんですな。
桁が1個足りないの気付かずに売ったとかなのかしら。

逆流したガーモスの心臓を作って燃え上がるクツム装身具を作ってきた02

逆流したガーモスの心臓をインベントリから右クリック。
闇の精霊の改良モード入ります。後は合成したい補助武器入れるだけ。
いつでも抜き出し可能になるらしいので、気兼ねなくやっちゃいます。

出来上がったクツム装身具には追加効果が付与されます。
これの特殊攻撃回避率+10%ってなんでしょうね。
ダウンアタックとかクリティカルとかを10%回避しちゃうんだろうか。

どんな効果か謎ですが、上記の解釈が正しいなら相当強そう。

逆流したガーモスの心臓を作って燃え上がるクツム装身具を作ってきた03

さて、見た目ですが、特に変化無し。
燃え上がってないです。
グラボを入れ替えたら変わるのだろうか。

補助武器から心臓の抜き方についてですが、次のメンテで実装予定とのことです。
やり方としては、まずドベンの鍛冶屋から10Mで抜き出しアイテム購入。
次に燃え上がる補助武器から水晶カプラス抜いて使うだけらしい。

すると心臓と補助武器がそれぞれ返ってきます。
詳細は実装後にまた改めて追記予定。

『逆流したガーモスの心臓で燃え上がるクツム装身具完成 / 心臓の抽出方法【黒い砂漠Part2344】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/03/08(金) 10:39:35 ID:b0eec0da1

    特殊攻撃回避は特殊攻撃でのダメージ増加分を無くすヤツかな

  2. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/03/08(金) 16:16:57 ID:5fdc28698

    ○○アタック系回避じゃないかな?回避装備全盛期のとき鎧に特殊回避入れてましたね
    特にバック、ダウンは目に見えて体感できるはずですよ