枯れ果てた月明かりを注いだ盃をネックレスに装着してみた【黒い砂漠Part3527】




エルビアの狩場追加で実装された杯シリーズなアイテム。
アクセと合成して、クリ率やらHPやらを増やせます。
その中の、ネックレスに合成できる「枯れ果てた月明かりを注いだ盃」を購入してみました。

枯れ果てた月明かりを注いだ盃をネックレスに装着してみた01

345Mにて予約購入です。今さっき見たら250Mになってた。
まだまだ値下がるのだろうか。それともコレって最安値なのかな。
何せこの杯の効果はHP+150と、あってもなくても大差ないような・・どうなんだろう。

PvPとか上位狩場とかでギリギリの戦いをする人にはイイモノだと思います。
でも無限POT堀りには全く効果ないですよね。
ああ、でも残りHP依存で攻撃力変わるスキルとかもあるんでしたっけ。

枯れ果てた月明かりを注いだ盃をネックレスに装着してみた02

この杯は改良石と同じ扱いらしいです。
インベントリで右クリックして、改良画面開いて合成するだけ。
ぽちっとなー、はい完成。月明かりに酔ったオーガのリングが出来上がりました。

枯れ果てた月明かりを注いだ盃をネックレスに装着してみた03

とかやってたらギルチャにこんなのが貼られた。
これはなんだろう、オルンとかのDROPなのか、エルビア系のDROPなのか。
不気味な背後のリングVの作成に、ギルメンさんが成功したようです。

なんかよくわかんないけど凄いな。
私もクツムVの強化頑張らねばー。