サブ子シャイに移植したメインキャラの装備を回収して抑圧装備に変更【黒い砂漠Part3022】




抑圧装備とカポティアアクセをLSのサブ子に装備させました。
でも正直使い道がない。なので、シャイサブ子に装備させることにしました。
抑圧ボス装備7種とカポティアアクセでA235D285達成【黒い砂漠Part2968】

メイン武器と補助武器については武器交換券使うほどでもないので保留。
とりあえず防具とアクセだけ移設します。
そんでメイン装備は、やはりメインLSキャラに戻すのが良さそう。

たとえ使わなくても、メイン装備はメインキャラの元へ。

サブ子シャイに移植したメインキャラの装備を回収して抑圧装備に変更01

移設前のメインキャラ装備なサブ子シャイのステータス。
A243のD330です。闇の狭間しかやらないのであれば過剰なスペック。
ぶっちゃけアクセ2個くらい外しても、そんな討伐時間変わりません。

サブ子シャイに移植したメインキャラの装備を回収して抑圧装備に変更02

ということで抑圧装備とカポティアアクセを装備させましたの図。
錬金石はゾッドから出たベヘリットを装備させました。
後で破壊の錬金石は買おうと思う、問題はどのクラスのにするかだな。

・・・破壊の精霊石でもいいか。
大事なのは攻撃速度だけなんですよね。
錬金石買うほどのモノでもないような気がしてきた。

サブ子シャイに移植したメインキャラの装備を回収して抑圧装備に変更03

最後に水晶の装着ですな。
闇の狭間ボス相手にHPや防御は割りとどうでもいいです。
正直命中とかもそんな必要ないので、耐性が上がる水晶を入れることに決定。

鎧にはカイディクトの巨人を。
頭には黒魔力の威圧を入れることにしました。
威圧は売ってなかったけど、予約したら翌日には買えてた。

後は実戦で試すだけですね。
いずれシャイのスキル練成と一緒に試してこようと思います。