シクライア深層のS知識コンプしてバレノス完全制覇な6日目9009pt【黒い砂漠Part3969】




メディアの生態知識Sコンプして、知識一覧表を眺めてて思いました。
上のほーに残ってるバレノス3種と、カルフェオン3種の知識を処理したい。
変異トロルと変異オーガは無理にしても、変異木の精霊くらいは処理するか。

シクライア深層の知識コンプしてバレノス完全制覇で9009ポイント02

やってみたらあっさりでした。
10分かからんかった。食わず嫌いよくないですね。
これもしかしたら、今なら変異トロルとかもソロで処理出来たりする?

シクライア深層の知識コンプしてバレノス完全制覇で9009ポイント03

そんなことを思いながら、一路シクライアへ。
付近の海上で脱出すると中に入れるんでしたっけ?
よくわからなかったので、普通に海に潜って門を抜けて到着。

ここの景色は秀逸だと思うの。
マインクラフトでも、湖の中にガラスの天井張って自宅作ったりしましたし。
水の中が好きらしいです私。

シクライア深層の知識コンプしてバレノス完全制覇で9009ポイント04

だというのに、深層に降りるとどんよりした雰囲気。
深層も上層のような景色でお願いします。そしたら狩りで籠るかもしらん。
4知識をSにして、シクライアのS知識終了。1時間はかからなかったと思う。

なんというか、自分めちゃくちゃ強くなってた。
全然自分のHP減らない。ザクザク敵のHPが減る。
こんな強くなってたのか、びっくり。

シクライア深層の知識コンプしてバレノス完全制覇で9009ポイント01

バレノス地域のS知識こんぷりーと!よし、一覧表がスッキリした。
これで心置きなくバレンシア地方の知識集めが開始出来そうです。
あー・・羅針盤ないと大変だな。エリー復活しないかなぁ。

まずは砂漠外から埋めてくとしますかー。