余ったカランダの心臓の使い道は簡易錬金で精霊の神秘の粉600個化【黒い砂漠Part3751】




いつぞや2個目のカランダの心臓が出ました。
メインの子はガーモスの心臓で、サブ子が1個目のカランダの心臓装備してます。
つまりなんだ、この2個目のカランダの心臓要らない。

カランダの心臓の使い道は簡易錬金で精霊の神秘の粉600個化01

というよーなことを前回の記事で書いたところ、コメントにて教えて貰いました。
なんかカランダの心臓は、簡易錬金で別のアイテムに変更できるらしい。
言われてアイテムよく見てみたら、確かに書いてありました。いつからだろう。

カランダの心臓+純粋な魔力の塊1個=純粋な魔力の塊20個
or
カランダの心臓+精霊の神秘の粉1個=精霊の神秘の粉600個

なるほど、この2択なら精霊の神秘の粉がいいですね。
早速簡易錬金開始!

カランダの心臓の使い道は簡易錬金で精霊の神秘の粉600個化02

ぺこーん、カランダの心臓は消えて、精霊の神秘の粉600個を入手しました。
特に知識が出るとかもなく、普通に粉になるだけでした。
また次出たらじゃんじゃん粉にしてこうと思います。

価格にすると・・どれくらいだろう。
過去記事参照するとえーと、青精霊石1個辺り粉24個くらいらしい。
守護の精霊石を200個粉砕した時の精霊の神秘の粉の数【黒い砂漠Part2322】

600/24.5*2.5=61
カランダの心臓出ると61M分の精霊の神秘の粉が入手できるようです。
うん、ちょっとショボい。もうちょっと多くてもいいと思うがいかに。