無限POT完成したのでエルビアでのアクセ改良開始です【黒い砂漠Part3759】




無限POTが完成したので、次に何やるかって話です。
装備品もあらかた揃ってきましたし、必要なVアクセも入手しました。
ということで、このVアクセをエルビア改良してやろうと思います。

刺しても血の一滴も流れない者04

改良できるアクセはリングとベルトです。
その内、リングはクリティカルダメージ+3%とかゆー破格の性能。
改良済みアクセ所持してるA270って、未改良A280より火力上なんじゃとか思う。

まぁ持ってないので実際どうだか知りませんけど。
でもそんなイメージなので、灰色の森以上の上位狩場行く前にアクセ改良したい。
必要なのは弱った夜の欠片100個と激怒する夜の欠片100個です。

・・あと魔力の破片30個とかね。
どんだけ魔力の破片使わせる気なのか。

刺しても血の一滴も流れない者02

まずはお試しで、激怒する夜の欠片集めのエルビアオークキャンプでオルグのA知識げとー。
オルグなんですが、普通に殴ってると全く減りませんでした。
そこで、試しに棒立ちでオルグの範囲攻撃くらったらHP結構削られました。

普通のオークならどんだけ敵増えてもHP減らない。POT&防御万歳。
指輪はクリダメ3%つけるとして、ベルトをどう改良しようか悩みどころ。
攻撃力+3か、ダメ減+6のどっちかなんですよね。

数値が同じなら攻撃一択なんですが・・この数値だとダメ減少6の方がいいかなぁ。
とりあえずオークで戦えることはわかったので、ここは後回しにします。

刺しても血の一滴も流れない者01

修道院にて「刺しても血の一滴も流れない者」の称号げと。
無限POTは休日とかに数時間狩りとかできましたが、エルビアは1日1時間が限度ですね。
馬狩りと違って疲れる。これ長時間は私にはキツいです。

なので無限POT作るより期間は長くなりそう。
まぁこれもいつもどーり、気長にゆっくりやってこうと思います。

刺しても血の一滴も流れない者03

そうそう、馬狩りの話ついでにお馬さんのレベル状況。
メインのドゥームがLV45に、サブのアドゥアナートがLV33になりました。
メインの子はマノス馬鞭IVを変わらず保持してます。

でも馬狩りもうしなくなったので、今後は早々レベル上がらなそうな気がする。
いっそLV50くらいまで放置上げとかしちゃおうかなぁ・・。