低位版オウダーの精霊水な無限青POTを作ろうとした結果【黒い砂漠Part3665】




無限POTの材料と作り方が追加されました。
それと共に低位版の無限POTが作れるようになりました。
そーいや私、青ポ用の材料2個持ってるんですよ。

低位版オウダーの精霊水な無限青POTを作ろうとした結果01

ナクの赤い涙マクタナンの毒腺を拾ってるんです。
倉庫に入れて放置してたのが、なんか古代化してた。
これをメリンドーラのとこ持ってって、何かと合成すれば作れるらしい。

低位版オウダーの精霊水な無限青POTを作ろうとした結果02

持ってって、会話で見せるとなんかごにょごにょ言ってる。
これで何かもらって、それとインベントリで合成すれば完成かー。
青ポなら低位版でも十分使えるから完成させる必要ないなー、とか思ってました。

低位版オウダーの精霊水な無限青POTを作ろうとした結果03

しかし何か貰える気配はなく、古代のを通常のと交換する画面が出てきた。
アレか、見せるのは古代のじゃなくて、通常版を見せないともらえないのか。
そう勘違いして、通常版のと交換しました。

うん?何も起こらない。何もくれない。
おかしいなーと思って改めてじっくりと新無限POTの作り方を見てみる。
あれ?「青ポじゃ作れない」とは書いてないが、赤ポ作る画像しかないね。

これもしかして、青ポ側は低位版作れないということかしら。
いやまぁ、実際問題青ポの低位版あったら上位版要らないもんねぇ。
確かにまぁそうなんだけど、あれー?なんだか、あれー?

『低位版オウダーの精霊水な無限青POTを作ろうとした結果【黒い砂漠Part3665】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/09/18(土) 11:32:28 ID:0563090e1

    この前の宴会での開発の発言として、無限MPPOTについては下位でも十分な効果が出てしまうので、下位の作成可否については慎重に検討しているというものがありました。
    おそらくその結果として下位の作成ができないのだと思います。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/09/18(土) 19:11:04 ID:da86b6a61

    実際、下位版で十分ですものね
    回復量が赤の下位版の更に半分とかでもいいから出ないものかしらー