ナバン平原の羽根オオカミでサブ子のレベル上げしてたらナクの赤い涙出ました【黒い砂漠Part3058】




宝物探索団のイベント無限POTの材料のDROP場所が各地に増産されてました。
狩猟上げを兼ねて羽根オオカミ狩ったり、メインキャラで各地めぐったりしました。
でも結局のところ、こんなの出ねーやと諦めたんです。

ナバン平原の羽根オオカミでサブ子のレベル上げしてたらナクの赤い涙出ました01

でも完全に諦めるには勿体ないので、サブ子育成とかすることにしました。
私のサブ子育成といえばナバンの羽根オオカミです。
まあ、ちょっとその辺りの記事はおいおい公開予定。

アグリスの熱気検証とかLV56~LV60までの時間計測とかいろいろやりました。
そんな中での出来事。

ナバン平原の羽根オオカミでサブ子のレベル上げしてたらナクの赤い涙出ました02

レベル上げが主目的になって、存在をすっかり忘れた頃に出ました、ナクの赤い涙です。
JのスクロールとかGMバフとか使ってる時に出ました。
嬉しいは嬉しいんです。でもやらざるを得なくなってしまったと言うか・・。

1ヶ月の討伐モンスター数

かかった時間はよくわかりませんが、倒したMOB数と拾ったゴミ数はこれくらい。
それ以外に狩ったのは放棄された修道院灰色の森あわせて100匹とかだと思う。
コレで運が良かった方なのか悪かった方なのかは謎。

というかこの数字が正しいのかどうかすらも謎。
このカウントって今一よくわからんのですよね。
残り5個かぁ。ゆっくり頑張って行こうと思います。

『ナバン平原の羽根オオカミでサブ子のレベル上げしてたらナクの赤い涙出ました【黒い砂漠Part3058】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2020/06/10(水) 11:02:03 ID:da22d47be

    激レア品の良くあるパターン

    ・シルバーの方が先に貯まって市場で買った直後に出る(市場登録出来るもの)
    ・諦めて他のことやり始めたらポロッと出る
    ・必要数入手した後に立て続けに出る

    昨日重帆船が完成した直後、海獣から派手な岩塩が出ました。。。
    集めているときに出て欲しかった。。。^^;

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/06/10(水) 12:43:56 ID:ac7afbcbd

    いわゆる物欲せんさーってヤツですね
    黒い砂漠にも優秀なのが搭載されてる模様
    派手な岩塩は次の重帆船用ですね、2隻目がんば!