オータムシーズンを卒業してドーリン日誌クリアしてトゥバラフローランVを装備【黒い砂漠Part3371】




オータムシーズンのキャラクターを卒業させられるようになりました。
これは早期卒業じゃなく、制限無しで卒業出来るヤツです。
ということで、早速卒業させてきた。

オータムシーズンを卒業してドーリン日誌クリアしてトゥバラフローラン装備してきた01

やり方はプガルに話しかけてなんか他のNPCに話しかけてクエストクリアするやつ。
そんでクエスト終わったら、その時貰ったアイテム使って卒業完了です。
名誉ある冒険者の証書ってアイテムですね。

オータムシーズンを卒業してドーリン日誌クリアしてトゥバラフローラン装備してきた02

卒業が完了したら、次に用意しておいたトゥバラフローランVを転換させます。
まず転換的使って一般でも使えるトゥバラにしちゃいます。
これはそのまま使うので、ボス装備化はしません。

頑張って作成したエルシュフローランVですが、トゥバラVのが強いのよね。
なんか物悲しい気持ちもありますが、エルシュフローランは売り飛ばすことにします。
誰かいい人に買ってもらって、末永く使ってもらえますよーに。

オータムシーズンを卒業してドーリン日誌クリアしてトゥバラフローラン装備してきた03

メイン武器用の転換石を使い終わりました。
次は補助武器用の転換石の出番です。
ドーリン日誌用に作ったトゥバラ補助武器IIを転換させます。

こっちはボス装備化して、クツム装身具Iへ変更。
そしたらカブト族の洞窟のドーリンさんの所へ行って奉納です。
無事受け取ってもらえて、ドーリン日誌の1ページがクリアされました。

ドーリン日誌、残るはボス装備+15の納品1個で全て完了となります。
またオータムシーズンとか始まるでしょうので、来年春には全クリ出来そうな感じ。
のんびり着実に行きますよー。