ドラカニアの伝承クエストをクリアして燦爛たるカイディクトの水晶冒険2個貰ってきた【黒い砂漠Part3876】




ドラカニアさんをシーズンで作って古代の石室ルートでLV56にしてきました。
つってもクエストなんかは無視して、狩りだけで上げたわけです。
そしてアイテム整理してる最中に気付いた。このアイテム、イイモノ?

ドラカニアの伝承クエストをクリアして燦爛たるカイディクトの水晶冒険2個貰ってきた01

シーズンパスでしたっけ、それで貰えるアイテムにこんなの見つけました。
燦爛たるカイディクトの水晶冒険ってやつで、戦闘経験20%UPらしい。
これもしかして、カカシとか殴る時に有効なんではあるまいか。

旧カイディクトは10%で、2個で20%でした。
計20%だと別にいいかなって気になるけど、40%となるとデカい気がする。
そう思って、ドラカニアさん再始動です。メインクエ進めて簡素化依頼を選択。

ドラカニアの伝承クエストをクリアして燦爛たるカイディクトの水晶冒険2個貰ってきた02

続いてはドラカニアの伝承クエストを片付けることにします。
これやらないと、産卵水晶貰えない模様。
タリフ村へ移動して、雷火儀式やれとかどーとか。

ドラカニアの伝承クエストをクリアして燦爛たるカイディクトの水晶冒険2個貰ってきた03a

儀式完了!

内容としては、なんか卵見つけて、それに力注いでの繰り返し。
メイン族とか放浪盗賊を30体討伐だったかな?大分楽な内容でした。
最後に自分と同じ姿のブラックドラゴンの影を倒してクエスト終了。

ドラカニアの伝承クエストをクリアして燦爛たるカイディクトの水晶冒険2個貰ってきた04a

これにて、無事に産卵水晶2個入手。お疲れさまでした。
適当にアクムヘルムにでも入れておこう。
また何かのイベントでカカシ殴るときには忘れずに装備しないとなー。