アクセVデイリーを釣りクエで処理することに変更&マノス釣り服IIIを購入【黒い砂漠Part3631】




Vアクセ貰えるクエストで、ロナロス狩りを頑張ってました。
アレだ。疲れた。やっぱ狩りは向いてない。
ということで、イサキ釣りな生活クエストでやることに変更。

アクセVデイリーを釣りクエで処理することに変更&マノス釣り服IIIを購入01

イサキはベリアやイリヤ島周辺のカモメで釣れますしね。
カモメが見当たらなければベリア蜜で釣り放置しておけばいいですし。
やっぱ私には狩りより釣りのが向いてるわ。

アクセVデイリーを釣りクエで処理することに変更&マノス釣り服IIIを購入02

ということで、マノス釣り服を再購入しました。
さすがにマノス釣り服Vとかはもう要らないので、III辺りを購入です。
クリオとかロッジア辺りでも構わないんですが、あっちはなかなか買えないんですよね。

一応予約は入れておいて、あっちが変えたらマノス釣り服IIIは売り飛ばそうと思います。
生活服の自力強化はもうしない。何度かやってみたけど、どうにも無理ぽ。

アクセVデイリーを釣りクエで処理することに変更&マノス釣り服IIIを購入03

で、どこで釣るかって話ですが、普段の釣り場はこちらのマゴリア海です。
ガルダッカ狙いのオーディリタ釣り後は、こっちで古代結晶狙いやってます。
画像は土日の結果なので、平日はここまで結晶釣れませんけどね。

TWPでニシキゴイ釣りするのとどっちが稼げるのかは正直謎。
冬場にTWPやるならそっちで釣ってもいいんですけどね。
夏場に人の多い場所で釣ると、PCの発熱が増えるのでやっぱちょっと躊躇しちゃいます。

『アクセVデイリーを釣りクエで処理することに変更&マノス釣り服IIIを購入【黒い砂漠Part3631】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2021/08/16(月) 18:26:23 ID:def38a1dd

    なんでそんな資産あるんですか?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2021/08/16(月) 18:38:32 ID:ddf1c4e50

    生活装備を全売りしたからでしょうか
    先月くらい?マノスアクセが急に値上がりしたタイミングがあったのです
    私は運良く高値時に全部売ることが出来たので資金が沢山集まった次第です
    https://kuraha.com/blackdesert/37307