マイレージ購入の倉庫拡張セットでオルビア倉庫がカンスト / ロナロスの偉大なマルニ交換【黒い砂漠Part3622】




かなーり昔、なんかのセールで倉庫拡張が安かったことがありました。
その時に、ベリアとオルビアの倉庫を結構拡張しちゃったんですよね。
やる必要なかったなぁ、と今更ながら思います。

マイレージ購入の倉庫拡張セットでオルビア倉庫がカンストしました

というのも、今ではマイレージで倉庫拡張出来るのですよ。
それを使って月1でポチポチ購入してたんですが、オルビア倉庫がカンストしました。
やっぱアレだな、黒い砂漠は無課金でプレイするのがオススメです。

特に長期プレイする人ほど課金は不要。
課金は短期間だけざっと遊んですぐやめる人で、且つ少しでも不便なのは我慢ならん人向け。
数ヶ月もプレイすると配布品だけでほとんど揃います。

フォレストロナロスの偉大なマルニの石を交換してきた01

他小ネタ。

偉大なマルニの石のフォレストロナロスが貯まりました。
Vアクセクエ無限POT堀りで1日1500匹づつ狩った結果。
未だにロンの水滴は出ませぬ。Vアクセとロンの水滴どっちが先になるやら。

フォレストロナロスの偉大なマルニの石を交換してきた02

開封した結果がこちら。ナクの耳飾りでした。
このマルニの支援箱も、そろそろ強化済みのが出る仕様にしても良さそうな気がする。
確率は低くても、全くでないのと、出る可能性があるのだとだいぶ気分変わりますよね。