アドナの運勢カード9枚揃えて運命に抗う者の称号と100週クリア【黒い砂漠Part3556】




アドナの運勢カードクエストは9回に分けてサイコロやなんかが貰えます。
それが全部終わりました。もう新しいサイコロ貰えないのか残念。
ちなみに途中で知識消したら延々と貰える可能性はなくはないけど試してないです。

アドナの運勢カード9枚揃えて運命に抗う者の称号と100週クリア01

アドナのクエストを終わらせるごとに増えてく知識。
これ消したらどうなるのかちょっと興味が・・。
それはさておき、9枚分の知識を得たらワンワンに会えと言われます。

言われますっていうか最後の知識のとこにそう書いてあります。
オルビアのワンワンだとダメ、反応しませんでした。
オルビア以外の別の都市にて話しかけましょう。

アドナの運勢カード9枚揃えて運命に抗う者の称号と100週クリア02

ベリアの酒場でワンワンと会話。
クリア乙言われて運命に抗う者の称号と最高だぜアルカナ貰いました。
最後はサイコロ全部セットとかくれてもいいのに、微妙にショボいな報酬。

アドナの運勢カード9枚揃えて運命に抗う者の称号と100週クリア03

あと100週達成しました。3回目になるのかな?
次リセットされたら、周回よりもカプラス石狙いとかで回してみようと思います。
それまでにサイコロ何個貯められるかが勝負ですね。

今回の助言100は何に使おうかしらー。