古代の闇の精霊の冒険で輝くカボチャの鍵拾ってルービンで交換【黒い砂漠Part4517】




今週のイベントの古代の闇の精霊の冒険やってきました。
クーポンでコレ用のサイコロが5個づつ配布されてるんですよ。
その10個分をまず回してみたのがこちら。

古代の闇の精霊の冒険で輝くカボチャの鍵拾ってルービンで交換01

1週完走には届きませんでした。
完走報酬で輝くカボチャの鍵ってのが貰えるんで、それが欲しかったんです。
でもやってみたら、途中のマスで輝くカボチャの鍵が貰えました。

古代の闇の精霊の冒険で輝くカボチャの鍵拾ってルービンで交換02

輝くカボチャの鍵は、マルニの遊び場のルービンに持っていきます。
なんかクエスト受けて遁甲書にするか、アイテム交換するか選べます。
アイテムは助言、クロン石、記憶の破片の3種。

先ほどの双六で鍵が2個出たので、2個とも記憶の破片と交換。
1回目は12個で、2回目は7個でした。
記憶の破片は5~20個で、クロン石は10~30個なんですよね。

クロン石にして強化金策した方がいいのかな、ちょっと悩ましい。
ともあれ、残りは最終日付近に纏めてやろうと思います。

古代の闇の精霊の冒険で輝くカボチャの鍵拾ってルービンで交換03

それと、こちらもイベントでシルバー商店にアイテム出てます。
100シルバーで買えるのが2個。ララティーとかアイテムスクとか。
忘れぬ内にポチっとくといいかと思います。