大海原のマゴリア海域の1行目なカラスの巣の知識と不滅の奈落の昇級に必要なカラスの黒い宝玉の数一覧【黒い砂漠Part3147】




カラスの巣の大洋の日誌と海上の人々の知識集めの記事の続編?
知識の大海原のマゴリア海域の1行目と2行目。
1行目がカラスの巣で、2行目がオーキルアの目です。それの知識の取り方。

マゴリア海域の1行目と2行目なカラスの巣とオーキルアの目の知識01

まずオーキルアの目ですが、現地のヘラド・ロムソンに挨拶連打。
親密度100オーバーにして知識げっと。
ちなみに付近で死んだ時、安全地帯での復活で現地復活できない場合があります。

これの原因は、この知識じゃないので注意。
霧を晴らす拠点の知識の方だと思う。

マゴリア海域の1行目と2行目なカラスの巣とオーキルアの目の知識02

さて本題。アクナスから貰えるカラスの巣の知識。
これは彼にバレノス定食10個持って話しかけることです。
知識のヒントにバレノス定食って書いてはあるんですが、個数がね。

どうやらアクナスさん、かなりの大喰らいのようです。
彼が満足するまでバレノス定食を詰め込んであげれば知識貰えます。
あとちょっとオマケ。

カラスの巣の昇給クエストに必要なカラスの黒い宝玉の個数一覧

不滅の奈落の昇給クエストに必要なカラスの黒い宝玉の個数についてのギルチャ。
I ⇒ II 10個
II ⇒ III 30個
III ⇒ IV 60個
IV ⇒ V 100個

らしい。
上がると何かいいことがあるのかは謎。
1日もミスせず200日やり遂げた強者がきっとその内教えてくれるでしょう。

来年の2月くらい?
私はちょっとやる気しないかなぁ・・。