アドナ・リオブランに運勢カードとサイコロ貰ってきた後編&双六100週達成【黒い砂漠Part3493】




新しく追加された占いのカードがどうのってゆークエストをクリアしてきました。
前回は何か謎解き風な雰囲気を感じて、いったん後回しにしたんですよね。
でも実際にやってみたら、別段たいしたことない内容だった。

アドナ・リオブランの占いクエクリアしてサイコロ貰ってきた後編&双六100週達成01

指定された9個のアイテムを10個づつ持って行って来ました。
前記事のリストの通りで問題なく受け取ってくれました。
そして1種類渡すごとに、なんかの欠片を1枚づつ受け取りました。

アドナ・リオブランの占いクエクリアしてサイコロ貰ってきた後編&双六100週達成02

アドナの試作の欠片なるアイテム9枚を、インベントリで適当に組み合わせます。
組み合わせはこんなん。するとブドウの香りに酔った農夫という絵が完成。
この農夫に会ってこいみたいなクエスト発動。

アドナ・リオブランの占いクエクリアしてサイコロ貰ってきた後編&双六100週達成03

オルビア周辺で散歩中、オリーブの香りにつられて行った先、
少し古びたテントの下で、農業は好きじゃないけど鶏ラブな農夫に出会った。
とかゆーヒントを貰ってウェイル農場の管理人に会えばOKです。

アドナ・リオブランの占いクエクリアしてサイコロ貰ってきた後編&双六100週達成04

リオブランの元に戻ると、アドナの運勢カード:満月の秘密を貰いました。
このカードを貰う人は緊張してるらしい。
コレって皆共通なのか、それとも人によって貰えるカードが違うのか。

カードを受け取ると、クエスト分岐がどうとかの画面が出てきた。
分岐するクエストの種類が特に何もないので、そのままストレートに中央を選択。
中身をざっと読むと、無限POT集めとかそろそろ終わりそうよ的な内容?

アドナ・リオブランの占いクエクリアしてサイコロ貰ってきた後編&双六100週達成05

白サイコロ1個、ゾロ目サイコロを選択性で1個、アルカナを多分ランダムで1枚貰いました。
1週間くらいしたらまた来ればいいのかな?

闇の精霊の冒険の100週クリアしました01

ちなみに黒い闇の精霊の冒険は100週クリアして報酬受け取っておきました。
なんか24日に双六が初期化されるらしいので、これでしばらく双六お休みです。
それまでにサイコロ貯めておいて・・サイコロ数は初期化されないよね?