バダビンの捕食者なブラックセイバーティースの群れの生息地での狩り結果【黒い砂漠Part3380】




ラット港の近くに海獣系な狩場が新しく追加されました。
<バダビンの捕食者>ブラックセイバーティースの群れの生息地という場所です。
これは海原石出るのかな?とりあえず試しに行ってきました。

ブラックセイバートゥース生息地が追加

場所はこちら。ラット港からすぐの場所です。
レクラシャンのとこと同じくらい海原石が出るなら、近くて補給楽で良さそう。
公式サイトには、駆逐艦と貿易船の材料が出る、と書いてありました。

重帆船の材料ですらないのか。
あんまり期待できないけど、モノは試しです。

バダビンの捕食者なブラックセイバーティースの群れの生息地での狩り結果01

現地で実際に殴ってみましたの図。
これ強さというか耐久力はヘカル同等くらいでした。
つまり重帆船のトロ装備で3発ってことですね。

駆逐艦の攻撃力だと5発なので、重帆船でなくとも狩れなくはないです。
駆逐艦の+10メイナ艦砲(青装備)での攻撃力を海MOB殴って検証【黒い砂漠Part2829】

バダビンの捕食者なブラックセイバーティースの群れの生息地での狩り結果02

DROPは基本的に内丹のみで、たまーに素材が出るくらいの感じぽい。
沢山の子連れで、子供からも内丹出ます。
なので狩場は死屍累々って感じ。

海原石は確認できませんでした。
ギルメンからの報告でも、今のところ海原石は出てないようです。
まぁ出ないよね、なんかココのMOB弱いし。

アグリスにアイテムスク入っててこの程度の個数なので、金策にもならないと思います。
基本的にシカトしていい場所なような気がする。