不審船の謎の絵クエスト4編 / 巨大な額と鷲の模様【黒い砂漠Part3381】




謎の絵クエストの第四章が実装されました。
今回は今までと若干毛色が違います。
延々と海MOBを狩る感じの内容なので、重帆船でないと厳しいと思う。

謎の絵第四章の巨大な額と鷲の模様な絵は重帆船用コンテンツ01

クエストを受けられる場所ですがこれはオーキルアになります。
「巨大な額と鷲の模様」の謎の絵を持ってベイブ・リクサの元へ行きます。
するとお使いクエスト発動。ラット港へ行くように言われます。

謎の絵第四章の巨大な額と鷲の模様な絵は重帆船用コンテンツ02

ラット行くと、紫紺島へのお使い発生。報酬は葵い精霊水
行ったら会話してまたラットへ。
ラット戻ったらゴールドモント海賊団を65隻狩るように言われます。

謎の絵第四章の巨大な額と鷲の模様な絵は重帆船用コンテンツ03

小型30隻、中型20隻、大型15隻です。
なんというかダルい。
場所は紫紺島の横のゴールドモント指揮艦隊とか出る場所でやりました。

謎の絵第四章の巨大な額と鷲の模様な絵は重帆船用コンテンツ04

それが終わると、ラットで次のお使いです。
今度はブラックセイバーティースを50匹買って来いとか言われました。
なんかこう、製作者の手抜き感というか引き伸ばし感というか・・気のせいかな。

とりあえず遠いとこ行って沢山時間潰して来いみたいなこと言われてる気がしました。
報酬も100個集めてシャンデリアなアレでしょう?ちょっとなんか・・なんだろうなぁ。
終わったら続きココに書きます多分。あんまり長かったら別記事になるかもですけど・・。

謎の絵第四章の巨大な額と鷲の模様な絵は重帆船用コンテンツ05

終わった、続かなかった。
50匹の討伐が終わると、もう帰ってもらっても大丈夫だとか言われて終了です。
カラスコイン300枚と、荒い風浪をかき分けたってゆー称号貰いましたお疲れ様。

『不審船の謎の絵クエスト4編 / 巨大な額と鷲の模様【黒い砂漠Part3381】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/11/25(水) 22:32:56 ID:e1275a803

    うん、今回の謎の絵のクエはつらいですな・・・
    スルーしようw

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/11/26(木) 06:17:41 ID:a6021bd6c

    クエスト報酬で葵い精霊水がトータル20個貰えます
    海獣シャンデリアで材料80個とか集まったらやればいいかと思う
    時間かかる割に実入り少ないのでスルーでOKかと