オーディリタのナクシオンのヴェルディの羊水で淡水釣りした結果【黒い砂漠Part3310】




オーディリタで釣ってみた第二段。
前回はオーディリタの海な深き夜の港で釣り放置してみました。
結果あんまり良くなかったので、今回は淡水釣りに挑戦です。

ナクシオンのヴェルディの羊水で淡水釣りした結果01

釣ったのはナクシオンのヴェルディの羊水です。
安全地帯とかじゃないのでオススメはしない。
ここはクエストで寄る場所だったりします。

でも数時間放置釣りして、5人くらいしか人来なかった。
もう皆終わらせちゃってるのか、それとも土日でやる予定なのか。
はたまた・・いや、そーゆーことは考えてはダメだ。

ナクシオンのヴェルディの羊水で淡水釣りした結果02

4時間くらい釣った時の結果がこちら。
古代結晶が2個と、跡は青枠のヒメシラウオに緑枠のカワムツです。
サザエ海藻は多分どこでも確率一緒だと思うので見なかったことに。

ナクシオンのヴェルディの羊水で淡水釣りした結果03a

さっきの画像から2時間後、初黄色枠のオショロコマげっとです。
あ、今気付いたけどカエデ浮き装備してない。クツム装備のままだ。クリオ椅子も無い。
ちなみにココで放置釣りしながら、メインクエストとかの記事書いてました。

ちょうどこの記事書き終わる辺りでオショロコマ釣れた。
後少し遅かったら黄色釣れない場所として脳内インプットされるとこだった。
アブナイアブナイ。この場所での釣り放置6時間くらいになります。

ギルメン曰く、デリモル農園と、この泉以外のナクシオンで同じ結果だった模様。
16時間で黄色14匹で、結晶は凄く少ないとのことでした。
なので浮き装備すれば1時間に1匹くらいは黄色釣れそうな感じ?

魚の新鮮度とかについては海と一緒の36時間でした。
オーディリタで釣り放置するなら、海側の方が良さそうに思います。
一応これ以外の淡水釣り場も多少は巡ってみる予定。
サラナル池での淡水釣りの結果と謎のエンジュラ【黒い砂漠Part3315】