シャイのアバターをクレイアの衣装箱のタロタス装備に変更しました【黒い砂漠3251】




メインクエストをクリアすることで通常装備のアバターが貰えるようになりました。
バレノス編のみのクリアだと、貰えるモノはランダムです。
しかし、セレンディア編をクリアしてれば、欲しいモノが確定で貰えます。

そこで私は思い出しました。
そーいやシャイ子はセレンディア編まではクリアしていたことを。

シャイのアバターをクレイアの衣装箱のタロタス装備に変更しました01

セレンディアクリア報酬で、クレイアの衣装箱を貰います。
中身はタロタス防具のアバターで、シャイでの見た目はSSの通り。
吹き荒ぶ魔力のアーマーとかと同じ見た目です。

他の2つはなんか一般人風味なワンピだったと思う。
あっちよりこっちのが私は好き。
というかこの装備、なんかほどよく皮が防御力ありそうで冒険者っぽくない?

シャイのアバターをクレイアの衣装箱のタロタス装備に変更しました02

どきどきアルケミーなアバターをクロン抽出しちゃいます。
ここで抽出したクロン石は、シャイ用のトゥバラVを作る原資にするつもり。
でもIV強化で75個、V強化に165個必要なんですよね。作るかどうかまだ決心つかない。

シャイのアバターをクレイアの衣装箱のタロタス装備に変更しました03

さて、服の方はクロン石抽出しちゃいましたが問題はこっち。
武器と補助武器のアバターです。
左がアルケミーで右が何も無しの状態。

うん、ビツアリに関してはアルケミーの青いのがいい。
でもメイン武器のカラフルさは通常服の場合、なんか浮いてるような。
ちょっと染色してみようかしら。

シャイのアバターをクレイアの衣装箱のタロタス装備に変更しました04

赤くしてみた。
とりあえず当面はこんな感じで行こうと思います。
さーて、新楽器関係のクエスト片付けに行くぞー。