闇の精霊から貰えるクエスト衣装箱の中身と見た目【黒い砂漠Part3247】




メインクエストを一定まで終わらせると、闇の精霊から衣装箱が貰えるようになりました。
これは既存の普通の装備、ヘラクレスとかタリスとかの見た目のアバターです。
キャラクター毎に貰えます。これはかなりイイモノだ。

闇の精霊から貰えるクエスト衣装箱の中身と見た目01

地域ごとのメインクエストを終わらせるたびに、対応する装備の衣装箱が貰えます。

バレノス:名誉ある衣装箱⇒ルーレットでシール、クレイア、エルの3種からランダム。
セレンディア:シール、クレイア、エルの3種から選択。
カルフェオン:シール、クレイア、エルの3種から選択。

闇の精霊から貰えるクエスト衣装箱の中身と見た目02

最初にバレノスクエのルーレットのを開けます。
そこで出なかったモノを、セレンディアとカルフェオンのクエで選択。
そーすると3種集まる。

シールの衣装箱⇒ドバルト防具
クレイアの衣装箱⇒タロタス防具
エルの衣装箱⇒ヘラクレス防具

メディア以降はルーレットも選択も無しで固定。

メディア:ルーシーの衣装箱⇒グルニル防具
カーマスリビア:グラリウスの衣装箱⇒レモリア防具
ドリガン:タマサの衣装箱⇒アクム防具

闇の精霊から貰えるクエスト衣装箱の中身と見た目03

性能については全て一緒です。
攻撃速度と詠唱速度2段階。
出来れば移動速度が良かった残念。

さて、それでは見た目について。
以下全てLSでの見た目の話なので、もしかしたら他の職だと違うこともあるかも。

闇の精霊から貰えるクエスト衣装箱の中身と見た目04

左がヘラクレスの見た目です。マイレージのプルナドと一緒。
右がドバルトとタロタスの見た目。LSだと同じに見えます。
これ他の職だと違うのかな?タリスとかもこのタイプの見た目ですLS。

闇の精霊から貰えるクエスト衣装箱の中身と見た目05

左がグルニル、右がレモリア。
グルニル装備は初期の頃、結構長く使ってたので割と見慣れた装備。
あの頃はアバターとか使ってなかったんですよね。

闇の精霊から貰えるクエスト衣装箱の中身と見た目06

ラスト、こちらがアクム装備の見た目になります。
ドリガンまでメインクエ終わらせたのって、この子だけなので海の上にて撮影。
なんかあったかそうな服です。ドリガン地方はきっと寒いのでしょう。

こうして改めて見て思ったけど、やっぱりヘラクレスのが好みだわ。
布っぽい方が好きです。
セレンディアまでメインクエ終わらせれば確定で入手出来るようになったってことか。

いやでも、セレンディアまででも結構キツいんだよなぁ・・。

『闇の精霊から貰えるクエスト衣装箱の中身と見た目【黒い砂漠Part3247】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/09/09(水) 18:41:37 ID:bdebaa516

    グルニルの太ももがいいですね!
    ちょっと・・・ふt・

  2. 名前:倉葉 投稿日:2020/09/09(水) 18:53:33 ID:ef265a9ce

    ちょっと・・ふつくしい?
    むっちりは正義

  3. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/09/09(水) 20:44:50 ID:79c644884

    これってキャラごとですか?

  4. 名前:倉葉 投稿日:2020/09/10(木) 00:46:12 ID:702885e66

    キャラごとです